

Press machine !! 

DSCN27061.jpg

3月は、年度末の月であり、決算が絡み忙しくなったり、また人事異動が多い時期でもあり、仕事や環境が変わる方など、色々と忙しくなりますが、頑張りましょう。
私も、3月は忙しくなりますが、景気の回復を感じる忙しさになって欲しいですね・・。

国会も参院予算案で毎日やられてますが、その中継を仕事の移動中に見ていても、話を聞けば聞くほど、この先の日本が不安になり、かなり危機感を感じます。

しかし危機感を感じながらも、少しでも明るく楽しくやっていきたいですねw
何事も、危機感を感じない事は危険ですが、ネガティブになり全てを諦めて、捨て身になってしまう事が一番危険だと思いますね!

話が変わりますが、KUWA BROSこと飼育仲間のTさんが、三階松きのこ農城さんが販売されている業務用のプレスマシン(上の画像)を前期の秋に導入して頂いたんですが、私の方が使用頻度が高いので、私が譲って頂いく事になりましたw


DSCN31461.jpg

その為、以前使用していましたステンレス製のプレスマシン(下の画像)が、もう使用しなくなりました。 シーズン前にでもbiddersオークションに出品を考えていますので、興味ある方はアラートにでも入れてチェックして頂けたらと思います。^^
■GLAMOROUS AUCTION BOOTH■
Timing !! | HOME | Homepage update !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
