

Spring is near !! 

DSCN31691.jpg

こんばんは。 私の住む奈良は、数日続いた暖かい日から一転して、今日は雪でも降るんではないかと思うぐらい寒い一日になりました・・。
越冬中の成虫も、三寒四温を感じ春の訪れを感じだしているのでしょうw

今日は、早めに仕事切り上げ帰宅し、ブリードルームに入り、2月中頃に露天掘りをしてしまった最終15.0gのRADICAL(ラディカル)の蛹が気になり覗いてみると、背中がパカっと割れ羽化が始まりかけていました。^^

ライトウエイトですが、想いのほか顎にパワーが乗った個体だったので楽しみですw
近日公開したいと思いますが、F8 IN-LINE といえ、なかなかの固定率なりました。

今日の画像は、そのRADICAL血統ではありませんが、オリジナル血統GEKISHINのOUT-LINEのSHIFT(シフト)です。

この個体は頭が良く、羽化後の脱出を考えてか、上部ギリギリに蛹室を作ってしまった為に、上部が崩れかけていたので、羽化中の事故から回避する様、安定するのを待ち露天掘りを行いました。 もう少し顎にパワーが乗って欲しいです!!w
SAKURA flowering !! | HOME | Timing !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
