

SAKURA flowering !! 

DSCN31871.jpg

おはようございます。 どこだったかな? 桜の開花発表がありましたねw
少し早いですが、花見の季節も近いようです。

世界的にも桜の美しさは有名だけあって、日本各地にも名所がありますよね。^^
地元の桜の名所思い出してみると、川沿いの場所に名所って多くないですか?

あれは、何故か分かりますか? 昔の人の知恵で、桜の美しさに引かれ、花見にくる人を利用して、川の土手を固めて梅雨に備えるらしいです!w 素晴らしい!!

また、散った花びらを掃除する手間もなく、川に流れると、それが川を薄ピンク色に染め、桜の絨毯を作るという一石二鳥な効果がいいですよねw


DSCN31811.jpg

今日の画像は、先日の記事で投稿しました、羽化しかけていた最終体重15.0gのRADICAL(ラディカル)が無事に羽化しました。

ご覧の通り、顎にパワーが乗った個体の為、最終ボトルでも体重は伸びているとは思いますが、印象としては、65.0mm級のボディーに70.0mm級の顎を付けたような感じです。^^ エッジがクッキリ立たないのも超高温管理の効果でていますねw

黒く固まれば、もっとイケメンになりますので改めてご紹介したいと思いますw
2010 model SHIFT imago !! | HOME | Spring is near !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
