スポンサーサイト 


2010 model SHIFT imago !! 

DSCN32081.jpg

こんばんは。^^ 今週は、土日と休日出勤の為、今日は代休を頂きましたw
昨日は、せっちゃんこと、斉藤和義さんのライブに連れて行ってもらったのですが、久々のライプって事もあり、かなり楽しかったですw

ジャンルこそ違いますが、私も若い頃、関西中心でありますが、音楽活動をしていた一人として、ライブなど行くと、またやりたくなってしまいましたね!

斉藤和義さんの曲は、普段そんな聴かないのですが、有名アーティストだけあって、CMや映画のサントラで採用されている曲が多く、あ!これ知ってる。って感じでノリノリになって、帰る頃には好きになっていましたw
きっかけは何であり、そうして人に好きにならせるのは、本当に人柄と才能ですね。

話がKUWAネタに変わりますが、今日の画像は、オリジナル血統GEKISHINの更なる顎の拡張と、男らしさが出せるようストロングにと、AKO-ARTのTさんがセレクトして頂いた♀からのCBF1で、構想通りの個体に仕上がりましたSHIFT(シフト)です。

GEKISHINに軽くゴツが入り、ソフトマッチョなボディーとなりました。
顎は、完璧には膨張遺伝子が乗り切っていませんが、この個体は、蛹の時点で、顎が変形し、片側の鞘羽が短く、羽化不全の覚悟をしていましたが、若干の顎ズレと、数ミリの羽パカに留まり良かったです。

羽パカの補修について、以前に紹介した事があったかもしれませんが、先ほど独自のテーピング方にて補修しましたので、大丈夫でしょうw

自己満足の世界なので、好き嫌いはあると思いますが、顎のエッジ消滅(サナ顎)の様な表現は、血統+温度管理にて、比較的に安定して作出できる様になりました!
Bad health !! | HOME | SAKURA flowering !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
