スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Outcome of an experiment !! 

DSCN32451.jpg

ガーン・・。 今期初で重度の羽パカになってしましました・・。
運良く鞘羽からの体液流出はないのですが、オシリが納まりそうに無いです。

この個体は、15日に蛹の画像を投稿した、SHIFT(シフト)ですが、超最終段階にての露天掘りがいけなかったんでしょうか・・。 (ノ△<。) あぅ 反省!
あまりに大人しいビンなので、てっきり羽化しているって思ったんですよねー。

しかし、この個体は、管理温度の実験個体で、12日に羽化の紹介をした、SHIFT(シフト)を兄弟ですが、こちらの個体の方が、1.5~2℃ほど低い温度帯で羽化させたのですが、形状はそっくりなのに、こちらの方が明らかに顎のエッジ立ってます。

決して貧弱な顎の個体でもないですが、この個体は15日に画像公開した蛹なので、それから考えると顎もかなり痩せたのが確認して頂けると思います。


DSCN32501.jpg

こちらはテーピングで処置後の個体紹介ですが、画像ではそこそこ良い感じに処置できた様にも見えますが、今回ばかりは助けられそうにないですね・・。
このラインは、予定数を超える幼虫を確保していますので、今度見守っていきます。
Germination !! | HOME | BRAND NEW KUWA LIFE STYLE PROPOSAL !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。