

Glamorous muscle jaw system !! 

DSCN32651.jpg

おはようございます。 先日の記事では、また奈良は冷え込みましたと書いていましたが、あの日のお昼には汗ばむほどの陽気になりました。
桜のつぼみもかなり膨らみ、関西は3月末~4月初めごろが見頃となるでしょう。

3連休を取れた方は、行楽やKUWAライフなど楽しめましたか?w
私は、休み中ちょこちょこ仕事があり、すっきり休みとはいきませんでしたが、予定していたボトル洗浄や、今期使用する個体の越冬明けなど済ます事ができました。

また、今期当り配合のRADICAL(ラディカル)の幼虫時AAクラスだった個体が、そろそろ羽化していそうなので掘ったところ、今日の画像の個体が出ましたw

なかなか画像では伝えきれませんが、顎の幅もさることながら厚みが凄く、その肉付き方の形状やエッジの消滅系がかなり自分好みの個体でUPしましたw
しかし、鞘翅のサイドから後翅流れ、少々羽化不全で仕上がり残念ですが、このまま安定しエサ食いさえすれば、種には問題ない程度です。

このラインは、今のところはずれがなく、最後の最後まで目が離せないですw
2010 model special BILLET-X !!  | HOME | Germination !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
