スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Peaceful day !! 

DSCN32811.jpg

こんばんは! 今日は暖かく、久々カラっと気持ちの良い天気でした!w ^^v
そんな中、一日家でのんびりKUWA作業やPCにてデータ入力など捗りました。

そのKUWA作業で、GLAMOROUSでは初めての白眼血統の異血導入した、WHITE-MAKER(ホワイト・メーカー)の♀のボトルを掘ってみたところ、予定通り全て羽化していましたが、全て(WB)で黒目でした・・。

メンデルの法則からすると、♂(WW)×♀(BB)の場合は(BW)しか出現しないと聞きますが、私が行った♂(BB)×♀(WW)の場合の遺伝率はどうなんでしょうか?w

私は、元々カラーアイには興味ないですが、遊び心と言いますか、勉強の為にチャレンジしてみましたが、残す♂個体から(WW)は出現するのでしょうか?
もし出現したら、次の累代で♀が(WB)であっても、出現率は50%となりますねw

また、当歳個体で秋ブリを行い、沢山採れたZERO-MAX(ゼロ・マックス)が、最大33g(平均約27g)のヘビーウエイトのラインとなった為、熟成期間を少し設け、予定より1週間延ばしてスイッチ工程(超高温管理)に入りました。

新ラインの為、読めない事が多く、超高温管理で無事羽化までもっていけるものか正直不安ですが、何事も経験なので、データと取って管理してみます。

それから、GEKISHINのアウトラインのSHIFT(シフト)から、また♂1頭の蛹化が確認できましたが、遺伝子の悪戯が凄く、かなり歪んだ蛹で、先日の個体の様に、無事羽化したとしても数日で落ちるという結果になるかもしれません・・。

最後に、先日から何件が羽化個体の数値についてお問い合わせ頂いていましたので、今期親候補個体の数値及び、累代表示をHPのGALLERYにUPしましたので、興味ある方はご覧頂けます様、お願い致します。^^ ■GLAMOROUS HP■
2010 BRAND NEW KUWA LIFE STYLE PROPOSAL !! | HOME | 2010 BREEDING-Ⅱ !! 

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。