

KUWA boast !! 

DSCN33551.jpg

こんばんは! 今日はエイプリルフールでもありますが4月になりましたねー!
このブログをご覧頂いている方の中には、今日から社会に出られる方もいらしゃいますかね?w この世界もそんな若い方のパワーが欲しいですね!^^

この世界は、年齢や性別に関係なく、誰もが楽しめる趣味なので、沢山の方が楽しめる飼育提案や、手にしてみたくなる個体の作出を頑張っていきたく思います。

また、既に楽しまれている方の中でも、もっと盛り上げていこうと、当方と相互リンク関係でもありますDexterのおおぶちさんが、自分のHPに 『自慢個体』 というコーナーを設け、みなさんの自慢個体を募集され、そのコーナーで紹介し、沢山集まれば将来的に人気投票なども考えられている様ですよ。^^

私も、そのコーナーを開設された当時より、お声掛けて頂いていたのですが、2010モデルで参加させて頂こうと思い、まだ全て羽化してませんが、取り急ぎ現時点の最高スペックのRADICAL(ラディカル)の画像データを送り参加させて頂きました。

マイHPを所有されていない方も、自慢のチャンスですので、そんな方ほど参加させて頂き、自慢されては如何でしょうか?w ■Dexter HP■


DSCN33531.jpg

今日の画像は、そのDexterさんの 『自慢個体』 というコーナーに参加させて頂いた、RADICAL(ラディカル)の実兄弟セカンドコロニーの個体です!

しかし、このラインの極遺伝率は本当に恐ろしいです!!
まだ♂が十数頭羽化待ちなので言い切れませんが、今のところハズレなしです!w

まだキッチリ採寸を行っていませんが、体長は68~69mmぐらいで、この顎です!
厚みも十分あり、まさにRADICAL(過激)な顎で完品で仕上がっています。
Subspace !! | HOME | 2010 BRAND NEW KUWA LIFE STYLE PROPOSAL !!

COMMENT

ありがとうございます
こんばんは。
いつもブログを楽しく拝見しています。
この度は「自慢個体」にご投稿ありがとうございました!
また、こちらのブログでもご紹介して頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

それにしても、このRADICAL LINEは素晴らしいと思います。
その後の羽化でもハズレなしという事なので、凄い遺伝率なんですねー。

今後、更に素晴らしい個体が誕生した時や同じ個体でもよりご納得の写真が撮れたときには、いつでも差し替えますので、ご連絡お願い申し上げます。
2010/04/02(金) 20:33:28 | URL | おおぶち #TY.N/4k. [Edit]
おおぶちさん こんばんは。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。^^
お忙しいところ、早速UPして頂き感謝しています。

RADICALのラインは、ほんと当り配合で、構想通りに補強でき、それをかなり良い確立で固定できていますので、素晴らしい遺伝子となりました。

しかし、自慢個体に参加した個体以上の極蛹を2頭落してしまったので、それが今期最大の反省ですね・・。

その辺も配慮して、今期は菌糸ビン製作を更に極めていきたいと思います。

研究熱心なおおぶちさんを見習って、私も色々研究していきたく思いますので今度共よろしくお願い致します。^^
2010/04/02(金) 21:05:54 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]
ブログ訪問ありがとうございますv-410

凄い個体ですね・・・

顎の幅、厚みが素晴らしいですv-410

私も極太?持っているんですが・・・ 顎が細くて(笑
自分の理想の極太ではないんですよねv-406
2010/04/12(月) 17:07:51 | URL | イモリ13 #aqOY3UP. [Edit]
イモリ13さん こんばんは^^
こちらこそ、ブログをご覧頂き、コメントまでありがとうございます。^^

このラインは、厚みも出やすい血統になり、今期羽化個体に、ほぼハズレがなく、当り配合になりました。
お褒め頂きありがとうございます。^^;

イモリ13さんは、幅広く飼育されていて、凄いですねー!
また、色々参考にさせて下さいね。^^

また、良ければお時間のある時にでも、ブログのリンクにある、当方GLAMOROUSのHPも是非ご覧下さいね。^^

2010/04/12(月) 19:49:04 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
