スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Imperfect ・・。 

DSCN33861.jpg

こんばんは!w 三寒四温を繰り返し、春も本格的になってきました。
ブリード予定の個体は、この時期の冷え込みは気を付けないといけませんねw

私は、今期に使用する個体は、温室で若干高めの温度掛け、交配意識を高めさせ、しっかりエサを与え準備を行っています。

今日の画像は、先日羽化したRADICAL(ラディカル)ですが、ほぼ固まって更にかっこよくなったので、改めてUPしてみました!!w

また、その他も少しづつ羽化してきたのですが、その中のRADICALの♀で、迷う事なく種親に決定したハイレベルな♀も羽化しましたが、新ラインのSHIFT(シフト)が、ここにきて重度の羽化不全が続き悩まされています・・。

これほど続くと、今回の配合からの遺伝的な問題かもしれませんが、種親の♂は去年落ちた上、累代用に手元に残したジュニアも少し羽化不全が原因だったのか、越冬する事もなく落ちてしまいましたので、別種親で試す事が出来ないので、期待のラインですが今度の累代を慎重に考えます。

羽化不全で、一度出てしまったら、累代を重ねても取りにくい、小盾板陥没系の羽化不全でないのが救いですが、重度の羽化不全が多いラインはしっかり決意して排除していかないと、自分も残念ですが、不全になった虫も可哀想ですので・・・

SHIFTラインは、まだ数頭、羽化待ちなので最後の最後まで諦めず、見守ります!
Recession !! | HOME | Subspace !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。