

It met new KUWA BROS !! 

DSCN36601.jpg

おはようございます。 ビッダーズオークションにプレスマシンを出品ついでに、HPを紹介させて頂いている事で、初めてブログにもご訪問頂く方も多いかと思いますが、興味もって頂いた方は今後共よろしくお願い致します。^^

また、HPに訪問頂いた方の中で、販売個体にも興味をもって頂き、お問い合わせ頂いた方や、ご購入頂いた方までいらっしゃり、心より感謝しています。

またご購入頂いた方から、個体を手にした喜びや、私と知り合えた事に満足と、本当に嬉しいメールまで頂けた事に感激しました。

これをきっかけに末永いお付き合い出来ますよう宜しくお願い致します。^^
その様な方が、一人でも多く増え、KUWA BROS(クワ仲間)として、切磋琢磨しながら楽しんでいけたらとても嬉しい事ですねー!w

話が変わりますが、当方の2010年の交配が、25日からスタートしました。
どれもコケたくない、本命のセットなので、5月末の満月(大潮)に合わせてのスタートしましたが、本命はガッツリ採って安心したいですね!!

その様な意気込みですと、どうしてもこの時期は気が張りますが、まだシーズンは始まったばかりなので、ゆったりとした気持ちで楽しんで行きたいと思います。
まだ始まって2日目ですが、既にメインガードしているので大丈夫でしょう!^^

今日の画像は、今期構想通りに補強でき、当り配合となった、金太郎飴状態の究極の極厚遺伝率を所有した、最近羽化したRADICAL(ラディカル)です。
完全親馬鹿ですが、めっちゃかっこいいー!!w んー 数値以上の感覚です!^^
It starts by 2010 breeding !! | HOME | Sales preparation of imago !!

COMMENT

考えて見れば
いよいよGWが始まりましたね
関西で「即売会」があるので行こうと思いましたが
用事でいけなくなってしまいました。残念です。

HPをみて思ったのですが、あれだけの個体を販売するという事は、今年の種親や、他の羽化個体はもっとスゴいんですね

あと「Ako-Art-Director」さんのオークションにも参加しますが落札できないですね。値段が低いのでしょうね。

いつかは手に入れたいと思いますが(せめて♀でも)何時になる事やら
 フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
2010/04/29(木) 17:47:36 | URL | ACCROSS A LINE #k1Th5lL2 [Edit]
ACCROSS A LINEさん こんばんは。^^
GW始まりましたねーw 私は明日も仕事ですが・・。w
関西で、即売会があるんですねw 知らなかったですw
ここのとこ、KUWA雑誌も買ってないので・・・^^;

今年の種親や、2010モデルの気に入った時期種親候補はHPのギャラリーにUPしている個体ですよ。

個体形状が気に入れば、私の場合スペックが伴わなくても、種親候補に選びますので、どうなんでしょうかね?w
この世界は、自己満足なので、好みだと思いますよw

Ako-Art-Directorさんのオークションにも、参加されているんですね。^^
私の参加したいぐらいですが、ブリードルームがパンクしてしまいますので、ぐっと我慢しておきます。 落札できればいいですねー。
2010/04/29(木) 20:12:48 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]
有り難うございます
返事有り難うございます。

参加はしているのですが、ブリードのためよりも一回実物をみて見たいとの思いが強いです。私の周りにでは実個体を見れないので・・・
2010/04/30(金) 05:12:22 | URL | ACCROSS A LINE #k1Th5lL2 [Edit]
ACCROSS A LINEさん こんばんはーw
いえいえ こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
なるほど、ですねーw
奈良に近かったら、お見せできるんですがね。^^
2010/04/30(金) 22:28:58 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]
現在は
何時も何時もの書き込みです。

以前相談させていただいた、餌皿の件ですが我が家の暴れ者はひっくり返して穴の仲にいるのが好きなようです

ですので、少しケースの中で立体的に動けばおとなしくなるかも知れないと思い、マットの上に餌皿とゼリホルダーの切れ端とキッチンペーパーをいれ、さらに台所で三角コーナーで使う網をケースにかぶせてから蓋をしています。
そうすれば、上につかまる所も出来て立体的に動きおとなしくなるかと思っています

それとも「16g」の餌だからひっくり返したり削ったりするのでしょうか?一度ワイドカップの餌に変えてみようかとも思います
2010/05/01(土) 14:09:20 | URL | ACCROSS A LINE #k1Th5lL2 [Edit]
ACCROSS A LINEさん こんにちは。
元気な個体なんですねー!w
うちにも、はやり暴れん坊は存在しており、そんな時もありましたが・・・。
今は、そんな個体には、最近ご紹介しましたエサ皿を使用していますので解決しました。
また、時間あるときにでも、作り方をご紹介しますので、機会があれば製作して試して下さい。
ENERGY CUBE BED は、元々30gゼリーでテストし、30gゼリー専用ですので、パワーある♂にすれば、それも大きいかもしれないですね。^^
ちなみに、最近出た浅底の18gゼリーでも、同じような症状があるので、30gゼリーをお勧めします。
2010/05/01(土) 16:58:11 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
