

2010 model ZERO-MAX !!  

DSCN36911.jpg

こんばんは。 天気には恵まれたGWも今日で終わりましたw
次回の大型連休と言えばお盆休みになりましたねw それまでがんばりましょう。^^

当ブリードルームの最終コロニーと、セミ化しかけている個体など、まだ一部羽化待ちが残っていますが、頑固な個体に2度目の温度ショックを与えましたが、その温度差が少し中途半端だったか思い通りにいきません;;

そんな中、秋に採ったZERO-MAX(ゼロ・マックス)が、そろそろ羽化し始めました。
♂は、今しばらく掛かりそうですが、羽化した♀を見た限りには、母親そっくり極妻系のイカツイ極太ニッパー顎で、かなり期待でそうな感じです。

今日の画像が、その羽化した♀の1頭で、今回は残念ながら羽化不全で仕上がってしまいましたが、とても存在感あるハイランクな個体です!
Young sense !! | HOME | It starts by 2010 breeding !!

COMMENT

羽パカですが
羽パカですが、いい個体ですね。
やはりメスも頭幅があり、顎が太めのほうがいいのですね

私も頑張って、いいメスを出したいと思います
(今年はなにもやることないですが)
2010/05/06(木) 22:35:02 | URL | ACCROSS A LINE #k1Th5lL2 [Edit]
ACCROSS A LINEさん お疲れさまです。
こんばんは。^^ いつもありがとうございます。
ちょっと凄まじすぎますが、羽パカですが、とても良い♀に仕上がりましたw
♂の羽化が楽しみです!

今年は、何もやることないとの事ですが、ACCROSS A LINEさんは、色んな個体を研究されていますし、何より自分の好きな形状が決まっていらっしゃるので、その形状がブレない様に、今の内に沢山の虫をみて、好みを固定して、ブリードされると、近い将来、構想通りの個体を作出されるのだなっと思います。^^

お互い頑張りましょうねー!^^
2010/05/07(金) 04:09:33 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]
アコアートさん
遅い時間に失礼します

アコアートさんで、また分譲がされていますね。
♂単品と、格安なペアです

「N-Super00Ban」の血統であるN氏作出の「N-00Ban」です。確かに「SUPER極太」ではないですが決して悪い個体では有りません。値段を見て目をこすりました。ゼッタイ買いでしょう。
♂単もいいですが、我が家にいるメスは累代が浅い上に購入元の方が「自然な形のオオクワ」に拘っている方なので、掛け合わした場合どんな個体が出るか想像が全くつきませんので、私が購入するとすれば、ペア販売である「N-00Ban」でしょう。

購入が出来れば、グラマラスさんの所より購入した個体と共に直仔を取り、その子供にお互いの♂を掛けて見ると面白いと思いだけを募らせています.

でも、アコアートさんやスタッフの方にとっては分譲している「00Ban」程度では普通個体の認識なのかもしれないですね?
一回中断しているとは言え、飼育歴が十年を超える私からみても、十分に魅力的個体なのですが(飼育再開までは、殆ど極太には興味がなかったので)
2010/05/07(金) 23:23:15 | URL | ACCROSS A LINE #k1Th5lL2 [Edit]
ACCROSS A LINEさん こんばんは。^^
いつも、コメントありがとうございます。^^
昨日は、出掛けていまして、レスが遅くなり申し訳ございません。
AKO-ART-DIRECTORさん、分譲個体出されてますねー!
私も、お安く出されているなーと思いましたw
うちにも、AKO-ART-DIRECTORさんとのコラボ血統SHIFT(シフト)が存在しています。
まだ仕上がった状態ではありませんが、特徴のある個体も出ました。
ACCROSS A LINEさんの構想もどんどん膨らんでいて楽しそうで、こちらまでワクワクします。^^
どんどん色んなチャレンジして楽しんで下さいねー!w
2010/05/09(日) 22:04:11 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]
こんこん^^
♀羽化おめです~v-314
産卵時にはチェーンソウ齧痕で材を
ばっさり切り落としそうな凄い顎ですねv-411
2010/05/11(火) 10:45:08 | URL | 小僧 #X.Av9vec [Edit]
小僧さん どもです。^^
お祝いのコメントありがとうございます。
昨日も、このラインの♀の菌糸ビンを6本ほど掘ると、全てこの様な♀で羽化していたので、一安心しましたw
しかし、♂がヘビーウエイトになってしまった為、セミ化するのではないかとドキドキもんです^^;;
2010/05/11(火) 12:42:54 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
