スポンサーサイト 


Recent situation !! 

DSCN36601.jpg

おはようございます。 いやぁ~ 6月の中頃より更新もなく、かなりご無沙汰でブログやHPに訪問頂いた方には大変失礼しました。
ブリードルームも、すっかりエアコンが稼動する季節になってしまいました・・。

GLAMOROUSは、飼育をやめたのか?とか思われていたかもしれませんが、ちゃっかりブリードの方は進んでおりますw

しかし、本業でお世話になっております得意先さんの決算月の関係で多忙となり、KUWA作業も一年中で一番忙しい期間という事のも重なり、時間の無い中での優先順位で、ブログ更新ができませんでした・・。

気に掛けてメールなどで声を掛けて頂いた方や、そっと見守って頂いていた方など、心より感謝致します。 どうもありがとうございました。

近況報告としては、今期は幼虫採取量は正直微妙な感じです・・。

どの血統も十分に採れて余裕って事もなく、再セットを繰り返し、それでも採れなく苦労してる血統もありますが、今期は環境的にもブリード血統の絞込みをしたぐらいですので、丁度いいぐらいなのかもしれませんが、足りない分は、秋に当歳の種親を使用し、試し掛けも計画していますので、ぼちぼちやっていきたく思っています。^^

また、秋に使用予定していた大切な完品の種親も原因不明で落ちてしまったり、秋まで持たせたかったB品の種親も落ちてしまいショックでしたが、また新たなる個体を作出する!と気持ちを切り替え前向きに頑張っていきたく思っています。

今期羽化した個体は、RADICAL(ラディカル)を初め、素晴らしい個体を確保できましたので、今期秋ブリ以降、来期春にかけて、GLAMOROUS基礎血統作出を極め、更なる BRAND NEW KUWA STYLE を本気で目指します!

KUWAブームも去り、今ブリードをされている方は、とてもベルの高い本気のブリーダーの方が多く、また世に出回る個体のレベルも高い上、手に入れやすい価格にもなっているので、例え初心者の方であっても素晴らしい個体を作出されるチャンスがありますので、これから初めようと思う方は、今が絶対チャンスですよ!!^^

1ヵ月以上もブログ更新をさぼっていた私が言うのもなんですが、この趣味の楽しさを知っている私たちがこれからもこの世界を盛り上げていきましょう!w

お盆までバタバタと忙しくなりますが、充実した夏休みが取れるように頑張り、お盆休みはゆっくり来期種親選びを吟味し、その後にでも親漏れ個体を分譲していきたい思いますので宜しくお願い致します。 凄い個体が出せるかも?w
Intense heat of every day !! | HOME | The max specs !!

COMMENT

こんにちは。
こんにちは、久しぶりのコメントです。
暑いですねぇ。ビールが美味い季節です。^^
新成虫でもたまに突然落ちたりしますよね、
放置プレイをされてるブリード予定の無い虫は
100%長生きですよね。^^;
2010/08/04(水) 12:15:44 | URL | キック #- [Edit]
キックさん ご無沙汰してます。
キックさんが、初めてコメント下さった辺りからブログが放置になっていまいすみませんでした。
少し落ち着いてきましたので、また投稿させて頂きますので今後共よろしくお願い致します。

ほんと毎日暑いですねー!
その分、おっしゃる通りにビールが美味しい季節ですね!!w
あー。 ビアーガーデンいきたいです!^^

確かに主力個体より、2軍3軍個体は強いですね。
それだけ極個体ほど、無理して羽化したんでしょうね・・。
2010/08/04(水) 12:39:25 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]
すいません
グラマラスさん今日は ≦(._.)≧ ペコ

今日餌替えをした所「BLACK PEARL-BLK」の動きが電池切れのように・・・
今までの経験上、この動きになった個体は殆ど ★ になっていました。形が気に入り購入したので、何とか持ち直していただかないと
2010/08/14(土) 17:56:53 | URL | ACCROSS A LINE #k1Th5lL2 [Edit]
ACCROSS A LINEさん こんばんは。
BLKが、調子悪いのですか・・・
♂ですか? ♀ですか? ♂なら安定してからなのですが、なんでしょうね。
当方でも、今期秋に使用予定していた個体が落ちたりでツイてないです。
生き物だけに、何があるかわかりませんが、何とか持ち直す様に祈っておきます。
また、何かお困り御座いましたらご相談下さい。
2010/08/15(日) 03:58:16 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
