

Expansion DNA Jaw ELITE-00 !! 

DSCN39821.jpg

Expansion DNA Jaw !! (顎膨張遺伝子 !!)

DSCN39841.jpg

こんばんは。^^ 今日は休日出勤で奈良でも山間部の方まで行ってきたのですが、山はキレイに色付き紅葉していましたw

今日の画像は、先日蛹化した2011モデル初公開のELITE-00(エリート・00)です!

ここを初めてご覧頂いた方に、簡単に説明させて頂きますと、当方のELITE-00は、親しくして頂いています、プロブリーダーのAKO-ART-DIRECTORのT様が長年に渡って研究され、門外不出で温められた個体を、2008年に初公開されました00番血統の直仔を、当方ではELIT-00血統として累代しています。

小さいながら凄まじい形状に変身した蛹ですので、画像では解りづらいですが、早期蛹化してしまった小さい蛹です。
しかし、先日からのブログ記事に書いていました、超高温管理の温度も効き、顎はそこそこ顎膨張遺伝子が乗り、良い感じには腫れ上がっていますね!w

蛹全体をチェックしたのですが、顎ズレを初め、気になる部分が数点あり、無事に羽化出来るかどうか解りませんが、このラインはそこそこ確保出来ていますので、今後蛹化してくる、しっかりと体重の乗った兄弟達が楽しみです。^^
Regrettably !! | HOME | Special space !!

COMMENT

スゴいですね
グラマラスさん、お久振りです。
奈良の紅葉・・・綺麗でしょうね・・・・

しかしELT-00血統はすさまじいですね。
私も来期は「AKO-ART」さんの「N-00Ban ♂」と「T-00Ban♀(種親クラス)」のラインでブリード予定ですが、このような蛹が出ればテンションは高くなると思います(T-00Banと書いていますが、あくまで便宜上の私だけの呼び方です)

是非無事羽化し、成虫個体の写真がアップされるのを楽しみにしています

2010/11/28(日) 06:26:49 | URL | ACCROSS A LINE #k1Th5lL2 [Edit]
ACCROSS A LINEさん おひさです。^^
ご無沙汰しています。 ACCROSS A LINEさんのブログをいつも拝見させて頂いており、大変な事もあったようですが、元気にされていっらしゃるようで安心しました。^^

一本目での前蛹個体なので最終体重はわかりませんが、大きめの雌ほどの個体ですが、これぐらいの表現力をもって変身したラインなので今後期待できます!w

ACCROSS A LINEさんは00番のクロス配合に挑戦されるんですね!
大いに期待を持てるのではないでしょうか!^^

楽しみにしていますので、またブログにでも内容をUPして下さいね。

無事に羽化しましたらUPさせて頂きます。 年末ぐらいでしょうね。^^
2010/11/28(日) 12:31:21 | URL | GLAMOROUS #- [Edit]
アウトなんですかね?
グラマラスさん、どうもです ≦(._.)≧ ペコ

アウトなんですかね?
もともとN-00BanもTさんの所の個体の累代なので・・・
どんな個体が出るかは、再来年のお楽しみと言うことですが、この種親級のメスですがサイズがありがっしりしているので、産んでくれればスゴイのでしょうか、この手のメスは産みが悪いことが多いので。
2010/11/28(日) 17:20:09 | URL | ACCROSS A LINE #- [Edit]
ACCROSS A LINEさん お疲れさまです。^^
詳しくは私の管理上の個体ではないのでわかりませんが、おそらく種親が本家00番ですが、INライン上でも、母親虫が異なるとライン内のクロス配合になりますからね。^^

しかし、クロス配合は別血統ではないので、強く悪影響をうける事はなく、うちのBILLET-Xもクロスですが今年は良い結果が出ていますので楽しみです。^^

AKO-ART-DIRECTORさんところのゼネラル血統のメスを幼虫時に分譲頂いて、羽化した個体はかなりがっしりしたメスで、それを当方ZERO-MAX作出に使用しましたが、当歳時産卵と今期産卵で合計70頭近く取れましたので、期待してもいいのではないしょうか?^^

Tさんも、幼虫時から細かい独自のチェック項目に合格した個体を分譲用にセレクトされていると思いますので、がっつり採れるでしょうー!w

生き物なので絶対はないですがね。^^
2010/11/28(日) 20:18:42 | URL | GLAMOROUS #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
