

Regrettably !! 

DSCN40331.jpg

Expansion DNA Jaw !! (顎膨張遺伝子 !!)

DSCN40131.jpg

こんばんは。^^ 私が住む奈良もだいぶ冷え込みがきつくなりました。
そのおかげで、当方の主力個体も、先週末に越冬飼育にチェンジ出来ましたw
これでエサ交換はしばらくお休みで、楽になります。
しかし来春の越冬明けまで心配ですが、元気な姿で越冬明けを迎えたいですね!

今日の画像は、先月に蛹を公開したELITE-00(エリート・00)が羽化しました。
ご覧の通り、重度の羽化不全になりましたが、この個体は蛹化した時点で数箇所の問題点が確認していましたので覚悟していましたが残念です。

しかし、本家AKO-ART-DIRECTORさんの00番血統極個体の特徴でもあるオジギスタイルを受継いだ極個体で、顎もしっかり顎膨張遺伝子と超高温飼育が効き、蛹からの顎痩せがほぼなく羽化したのを確認できると思います。^^

気付いていた方もいらっしゃると思いますが、この個体の最大の問題点は、蛹の時点から舌が退化し、長生きする事が出来ないリスクある個体でした・・。

結果としてはとても残念ですが、残すこのラインの個体に期待が高まった事で、年内もうしばらく多忙な日々が続きますが、少し気持ちが落ち着きましたので、気合いを入れて仕事も頑張りたいと思います。

皆さまも忙しいと思いますが、忙しいという漢字は、心を亡くすと書き、イライラする事も多くなると思いますが事故などない様に頑張って下さいね。^^
Thank you for this year !! | HOME | Expansion DNA Jaw ELITE-00 !!

COMMENT

素晴しい
今晩は
奈良も寒そうですね?

しかしこの固体はスゴいですね。
我が家は「AKO-ART」さんのペアリングは来年なので、それ以上になると思いますが幼虫で購入した分が「2ライン・八頭」いますのでどんなのが羽化してくるか楽しみです。

もし、お見せ出来る固体が出ましたらメールいたします
2010/12/20(月) 18:40:08 | URL | ACCROSS A LINE #- [Edit]
ACCROSS A LINEさん お疲れ様です。
こんばんは。^^ いつもコメントありがとうございます。
奈良はやっと冷え込みだしましたw
やはり冬は冬らしく寒くならないといけませんね。
北の冬は大変なので、そんな甘い事も言ってられないでしょうが・・・

この個体は、実際小さい個体ですが、とても存在感のある個体になりました。
痛々しい羽化不全で可愛そうですが、命ある限り見守っていきたいと思います。

ACCROSS A LINEさんが管理されている00banも楽しみですねー!
表現力は究極の血統なので、私もかなり楽しみにしています。^^

また羽化してきたら是非拝見させて下さいね。
2010/12/21(火) 03:28:00 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]
いよいよです
今晩は。
今週末にいよいよAKO-ARTさんより購入した貴重な血統である
Player 001 F15  69.3mm
        ×
ミクロマン血統  48mm
の菌糸ボトルを交換します。
この血統は全体で「10頭」もいないそうなので、無事にいてくれると良いのですが・・・
2010/12/22(水) 18:52:36 | URL | ACCROSS A LINE #- [Edit]
ACCROSS A LINEさん おはようございます。
おお! 001×00系 ですかー!w

楽しみな掛け合わせですねー!

当方のSHIFTも、GEKISHINとAKO-ARTさんのPlayer001の♀との配合ですよー!
2010/12/23(木) 06:33:30 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
