

Link addition 2 !! 

RDICAL_kanban1.jpg

皆さま、こんばんは。 私の住む奈良は今日も冷え切っています;; (ノ△<。) あぅ
越冬させている場所も最低気温が6℃ほどとなっており、ゆっくり休みながらも熟成してくれているのはないでしょうか?^^
越冬させている方も方が多いと思いますが、乾燥だけはに気を付けて下さい。

昨日の記事でも、新しく相互リンクをさせて頂いた、阿古谷の森さんのHP Super Daimajin Studをご紹介させて頂きましたが、またまた相互リンクのオファーを快くお受け頂き、嬉しいお返事を頂けましたのでご紹介させて頂きます。^^

お返事を頂けた順番で、ご紹介させて頂きますのでご了承お願い致します。^^

jyoujibanner.jpg
まず、ジョージの部屋というジョージさんのHPですが、ジョージさんはとてもハイレベルな個体を作出されていて、いつも感動させて頂いております。
その個体を作出される、飼育テクニック・配合セレクトの実績でも、国内トップクラスのBREEDERさんだと思っています。
また、HPにリンクされているブログに、毎年続々と羽化してくる素晴らしい個体を紹介されるので、ブログの更新が非常に楽しみに楽しみにしています。
記憶に新しいのは、去年作出されたSako-T2/C011×001-C血統の個体で、あの個体には度肝を抜かれました! 是非ご覧下さい!w ■ジョージの部屋 HP■

rokko.jpg
続きまして、人気ブログのrokkoのクワ飼育奮闘記お馴染みのrokkoさんのHPで、極クワ Breeding Baseです!
有名血統からオリジナルまで、所有されている個体は全て、顎幅だけでは表現出来ない厚みへの拘りが半端なく感じられる素晴らしい個体のオンパレード!!
また、rokkoさんは、いつも沢山のクワ仲間に囲まれていらっしゃり、それもrokkoさんの人柄の良さと感じております。^^
ご存知の方も多いとは思いますが、初めての方は、是非この機会に、rokkoさんが顎厚に拘り抜いた素晴らしい個体をご覧下さい!w ■極クワ Breeding Base HP■

最近では、この世界がかなり低迷していますので、沢山の方と色々な情報交換をして、親交を深めさせて頂く事で、もっとこの世界が盛り上がっていければ嬉しく思いますので、いつも訪問して頂いている方で、極太系や顎太系に拘りを持たれたHPなど所有されている方や、またブログを所有されてる方が、いらっしゃればお気軽にお声お掛け頂き、この世界を一緒に盛り上げていきましょう。^^

当HPの入り口は、こちらからご覧下さい。 ■GLAMOROUS HP■
Seeking process !! | HOME | Link addition !!

COMMENT

こんばんわぁ
リンク工事・ブログでのご紹介ありがとうございました。
GLAMOROUSさんと比べたら内容薄の我がブログですが
遊びにきてくださいね。
更新記事楽しみにしています。
ではでは、末長くよろしくです。
2011/01/10(月) 03:08:03 | URL | rokko #- [Edit]
rokkoさん おはようございます。
この度は、リンクの件 快くお受け頂きありがとう御座いました。^^
いえいえ、私のブログは独り言の様なものなので、面白い事も書けず硬い文になってるかもしれませんが、関西人って事もあり、根はこんなんではないので、お気軽に末永くお願いしますw
2011/01/10(月) 06:38:47 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
