スポンサーサイト 


不安と戦う日々・・・ 

DSCN10891.jpg   DSCN10911.jpg

こんにちは! 久しぶりのブログ投稿です^^;
2月になり、2月生まれの私も、また1つ歳を重ねてしましました・・。 あぅ。

しかし、今年は景気が悪いですねー! 本当にこの先に不安を感じています・・。
そんな、テンションが下がってる時こそ、私たちに癒しを与えてくれる、この趣味の良さを改めて感じていますw

当方で管理している一部の血統を、多少無理をさせた血統もありながら、管理上の工程の歩み寄りにより1月24日から最終スイッチ工程に入った訳ですが、虫は人工的な思惑通りにはスイッチ入ってくれませんね・・。

時期的な成熟性や、幼虫の色や張りからしても、十分に変身してくれてもいいはずなんですがね・・・w

蛹室までは、しっかり作っているのですが、心の隅に多少無理させたって事がひっかかり、未だ変身してくれない事に不安な日々を過ごしています><

話は変わりますが、先日からお話しさせて頂いています、当方の完全オリジナル高機能エサ皿ENERGY CUBE BED 2009モデルですが、今のところ生体テストも順調に進んでおります。

しかし、まだテスト期間も短く、状況の変化も少ないので、今回あるプロブリーダーの方がお問合わせも頂き、またプロデュース前から応援もして頂いていた関係で、もしよろしければモニターとしてテスト飼育をして頂けませんか?と、お願いしたところ、気持ちよくお受け頂けましたのでお願いする事にしました。

これで、また新しい発見があるかもしれませんし、またプロデュース前から取り扱いのお問合わせも頂いてましたので、更にお付き合いを深め、良い関係で向上していけたらいいなと思っていますw

そのプロトタイプのENERGY CUBE BED 2009モデルの出荷準備した画像です!

皆様はもうしばらくお待ち下さい^^
安全を確認でき次第(夏頃?)発売させて頂く予定ですので宜しくお願い致します。

本当に良いものなんです! きっとこれ以上の素材はないと思います^^

それからもう1つの画像は、私がお世話になっております、ショップ様の看板血統でもある♀の蛹ですが、幼虫でお譲り頂いた子が1月20日に蛹化しました^^
ショップ様と、私の管理温度の違いがあり、♀はスイッチ入ってしまうリスクもありましたが、予想通りに早期蛹化してしまいました。

しかし、管理温度はこの先も、そう大きく変える予定がない為、リスクを背負いながらも血統的に慣らしていきたく、当方の管理温度で飼育を行っていきます^^

11月の最終体重が9.5gとライトウエイトなのですが、血統としては良い遺伝子を持っていますので、今度の使用について計画します。

目も黒く色づいてきましたので、もうしばらくすると、やんちゃ娘の誕生ですね♪
It looks good !! | HOME | とりあえずは順調です!w

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
