

Micro ELITE-00 !! 

DSCN41071.jpg

皆さまこんにちは。 今年も早いもので、2月になり私の誕生日も過ぎました。^^
アラフォーの私はあまり誕生日は嬉しくないですが・・・

2月は寒いというイメージですが、私の住む奈良は2月に入ってから暖かい日が続き大変過ごしやすい日々ですが、今年は春の訪れが早いのでしょうか?

当方は温度管理されたブリードルームですが、その暖かい日も背中を押している様で、当方の管理個体も蛹化・羽化が始まった様です。^^

今日の画像は、早期に羽化してしまったELITE-00(エリート・00)です。
ELITE-00は、本家AKO-ART-DIRECTORさんの00Ban血統ですので内歯系の血統ではなく、この個体は55mmほどの小型で羽化した為、中歯で仕上がりました。

存在感のある個体なので大きく見えますが、かなりミニですよw
このサイズで、これぐらいの表現力は流石00Banの血を受け継いでいますねー!

それから、先日公開したELITE-00の蛹は、覚悟はしていましたが落ちました・・。
ELITE-00 2011 model !! | HOME | Continuous slump !!

COMMENT

残念でした
お久振りです。
蛹は残念でしたが、この羽化固体は言われなければ「55mm」とは思えません。
ハッキリ行って私の好みです。
私の所でも良い個体が出れば良いと思っています
2011/02/07(月) 18:46:08 | URL | ACCROSS A LINE #- [Edit]
ACCROSS A LINEさん こんばんは。^^
お疲れrさまで、お久しぶりです。^^
蛹は、色的に異常があり、落ちるのは覚悟していましたが、なかなかの極個体だったので特に残念です・・。
55mmの個体は、ACCROSS A LINEさん好みですか?^^
かなりのマイクロ個体で可愛いですが、見た目はイカツイですねw
ACCROSS A LINEさんが管理されている個体も素晴らしい個体なので楽しみですねー!!
極個体作出で、ブログの更新楽しみにしてますよー!
2011/02/07(月) 21:15:17 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]
こんばんわぁ
流石に選別を繰り返し累代された血統ですね。
私も記事を読むまで55ミリにみえませんでした。
後続の同ラインの羽化が待ち遠しいですね。

なかなか落ち着いてパソコンに向かいあう時間がとれていないrokkoですが
我が家も昨年の6月割り出しの幼虫群を25度管理に温度をあげて蛹化・羽化を促しています。

2011/02/08(火) 00:12:42 | URL | rokko #- [Edit]
rokkoさん こんばんは。^^
お疲れさまです。^^ コメントありがとう御座います。
本当、表現力のある個体で羽化したましたので、画像でみる限りには迫力あるのですが、55mmのミニ個体なんです。
完全に私の飼育ミスですが・・・^^; 顎を除けばメスに負けてますw
rokkoさんところも、いよいよですね! 期待してますよ。^^
先日公開されてました、Jokerもかなりイケてる個体なので楽しみしてますー!
今年も驚かせて下さいねー!!w
2011/02/08(火) 23:32:30 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
