

The saviour ELITE-00 !! 

DSCN43091.jpg

ELITE-00 2011 model

DSCN42201.jpg

Expansion DNA Jaw !! (顎膨張遺伝子 !!)

DSCN42101.jpg

こんばんは。^^ 今日は冬に戻ったかの様に、関西は寒い一日となりました。
そんな寒い中、仕事から帰宅し、極率が高い反面、蛹化・羽化不全続きで泣かされていたELITE-00(エリート・00)を掘り出したところ、好みの良いのか出ました!!

ELITE-00は、2ライン採っていて、その内のあまり採れなかったラインの最後の1頭で、それまでに羽化した種親に使えそうな個体の不全が激しく、このままでは累代が厳しくなると、不安に思っていたところだったので、本当に嬉しかったです。^^

2枚目の画像を良く見ると、お気付きのだと思いますが、この個体も羽パカです。^^;
しかし、このラインは不全続きで次世代を諦めかけていたので、これぐらいの羽パカは、ご愛嬌ってぐらいで、今の私にとっては、むしろSaviour(救世主)です!!

数値は、まだ計っていませんが、この個体は私の好みの形状で、とてもバランスが良く、数値以上の感覚がある個体なので、実際は画像より太くてカッコイイですよw

個体が安定すれば、また落ち着いて計測及び撮影をしたいと思います。^^
rokko special project !! | HOME | Plus thinking !!

COMMENT

前回の蛹は残念でした。
今回の固体も立派ですね。
少しくらいの羽パカであれば、ブリードには支障は無いと思いますので本当に楽しみですね
早く我が家の固体も羽化して欲しいです
2011/03/03(木) 19:35:42 | URL | ACCROSS A LINE #- [Edit]
ACCROSS A LINEさん どもです。
いつもコメントありがとうございます。
何とか使えそうな種オスを確保できてホッとしました。
ELITE-00は、後もう1ライン採っていて、そちらのラインはこれから羽化してきますので、これ以上の個体が羽化すれば、もっと安心できるんですが・・・
ACCROSS A LINEさんところの管理個体にも期待していますので。^^
2011/03/04(金) 00:35:56 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]
オーオッツ
ナイスな顎ですね!!
顎先まで太いので、ボリュームありますね。顎元だけ太い個体とは完全に一線を期しますね!! おめでとうございます。
高温飼育連合より
2011/03/06(日) 16:57:59 | URL | 阿古谷の森 #- [Edit]
阿古谷の森さん こんばんは。
パパ業忙しい中、コメントどもです。^^
阿古谷の森さんにお褒め頂くと恐縮しますが、ありがとうございます!!
極太極厚3D顎製作アーティスト所属・高温飼育連合ですねw
2011/03/06(日) 23:07:37 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
