

2011 breeding plan !! 

DSCN43961.jpg

今日は、先日の記事にも書いていましたが、まさに三寒四温で寒い朝となりました。

皆さんは、今期ブリード個体のセレクトはもう済まされましたか?
私は、最終セレクトを越冬明けに個体の状態を確認しつつ、もう一度吟味しますが、大きく変更する事なく計画通りに行う予定ですが、計画しているラインの採れ具合で、ブリード中に調整変更はあると思いますが・・・

そこでセレクト漏れした個体は、今回のrokkoさんのブログ2周年記念の協賛に参加させて頂いたり、少し先になりますが種付きメスの分譲なども考えています。

上の画像の個体は、今回rokkoさんブログ2周年記念の協賛個体としてお嫁に出しますZERO-MAX(ゼロ・マックス)ですが、まるで極妻の様な厳ついメスです。
厚みのある Ultra Nipper Jaw で、アウトでもきっと良い仕事してくれるはずですw

rokkoさんのブログ2周年記念プレ企画の協賛個体は、応募期間の締め切りまでの間に、機会があれば少しづつご紹介させて頂きますので、チェックして下さいね。^^
Aching ... | HOME | rokko special project !!

COMMENT

はじめまして!
rokkoさんのプレ企画ページからお邪魔しました
長崎在住のフッチーと申します。
国産ノコやオオクワを中心に飼育をしております。
オオクワガタの顎の厚みや太さはすばらしいですね。
いろいろ勉強させてください。
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す。
2011/03/09(水) 21:38:05 | URL | フッチー #- [Edit]
フッチーさん こんばんは。
はじめましてー。^^ コメントありがとうございます。
この度は、rokkoさんのプレ企画からブログをご覧頂きありがとうございます。
フッチーさんは、オオクワの他、ノコ系も飼育されていているんですね。
先ほど、飼育個体をブログで拝見させて頂きましたが、フッチーさんの所有されている個体も素晴らしかったです。^^
こちらこそ、色々勉強させて下さいね。
私は、奈良なので、地域は遠いですが、同じ趣味を楽しむ者同士今後共宜しくお願い致します。^^
お気軽に遊びにきて下さいねー!!
2011/03/10(木) 01:01:11 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]
あはは^^
お疲れネ、GLAMOROUSさん♪
。。。おっかなそぉな ♀ ^^;
ってか その ア・ゴ がステキ *^^*
2011/03/10(木) 22:58:14 | URL | ミミ♪ #- [Edit]
ミミさん お疲れ様です。^^
ご無沙汰してます。 ミミさんこんばんは。^^
いつもコメントありがとうございます。
おっかなそうでしょーw オスも怖がってペアリング失敗したらどうしましょうw
2011/03/11(金) 01:06:31 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]
皆さんこんばんは(*^o^*)
こんばんはm(_ _)m乱魔さんのホームページから遊びにきました。国産極太メインで飼育しておりますが更なる高みに到達できるよう日々苦戦しております。よろしくお願いしますm(_ _)m
2011/03/13(日) 20:15:39 | URL | せいた #- [Edit]
せいたさん こんにちは。^^
初めまして、この度はリンクのお話を頂きありがとうございました。^^
参考になる記事があるかどうかわかりませんが、極太個体を愛する者同士情報交換し、向上していければ良いですね。
今後共、宜しくお願い致します。
2011/03/14(月) 11:46:41 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
