

Aching ... 

DSCN44031.jpg

RADICAL 2011 model Glamorous muscle jaw

DSCN44011.jpg

皆さんご無事ですか? テレビのニュースを視ていても目を疑いたくなる様な恐ろしい巨大地震が、東北、関東の東日本に連続して発生しました・・・
被害に遭われた方や、その家族や回りの方の事が考えると本当に心が痛みます。

また、いつもこのブログに訪問頂いている方の中にも、今回の地震の影響があった方もいらっしゃると思いますが、ご無事ある事を心より願います。

私は奈良なので、今回の地震は軽く揺れた程度だったのですが、この地域も巨大地震がいつ起こってもおかしくないと昔から言われており、とても他所事とは思えず、恐怖で緊張が高まりましたが、こうして被害なく済んだ私達は、被災地の方が一日でも早く復旧できる様に、何か出来る形で一緒に頑張っていきたく思います。

話しが変わりますが、今日の画像は当方オリジナルRADICAL(ラディカル)です。
今期羽化のRADICALは、これぐらいの個体が安定して羽化してきていますが、HPで公開しています個体とは腹違いのF8兄弟で、今期に使用したメスは、正直あまり自信のあるメスではなかっただけに、この遺伝率をとても嬉しく思います。

その様に遺伝率を私的に納得できた事によって、先日の記事にも少し投稿しましたが、今期はRADICAを中心に種付きのメスを分譲をさせて頂こうと思いました。

しかし、同じ形状の中でも、他の個体から頭一つ飛び出た極太個体を作出するは、やはりメスのセレクトはとても大切だと思います!

クワ飼育ブログとして、クワネタも投稿させて頂きましたが、災害に遭われた皆さまは、それどころではなく、とても大変だと思いますが気を落とさず頑張って下さい!
これ以上の災害が広がらない事を心から願い、被害に遭われた方のお見舞い申し上げると共に、一日も早い復旧をお祈り致します・・・
RADICAL 2011 model Glamorous muscle jaw !! | HOME | 2011 breeding plan !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
