

It looks good !! 

DSCN10921.jpg   DSCN10931.jpg

こんばんは! 今年の春は早いみたいですねー
自然界では、そのような様ですが、温室内のクワガタにも、春の訪れの早さは感じるんでしょうかね?w
感じているのか、どうかわかりませんが、スイッチが入りきらない、暴れん坊の♀がちょこちょこ出ています・・。

そんな感じで、今日も暴れたビンを交換しました。
いつも使っているビンではないのですが、最終の捨てビンという事もあり、あまり拘らず、とりあえずすぐに手に入るビンを購入しました。

この菌糸ビンは、初めて使用するのですが、粗チップとまではいかない程度のチップも入った硬詰めのクリアーボトルで、上のフタがスクリュータイプになります。
なかなか最終ビンにはいいですね!w
羽化すれば、このまま管理しやすく飼育も可能です^^v

幼虫の動きの観察や、蛹室が出来たら、気になる蛹化の確認も出来て、同血統に数本使用するなどすると、色んな予測がしやすくていいかもしれませんねー!

今期の幼虫に、数本採用し試してみたいと思います^^
Change !! | HOME | 不安と戦う日々・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
