スポンサーサイト 


Shortcut to happiness !! 

皆さん、こんにちは。 今日は昨日から書きかけていた記事なのですが、UPするかどうか迷いましたが、お昼休憩に一時帰宅しましたので投稿を決意しました。

私は東日本大震災以来、今後の災害への心の準備の為にと、地震について調べていた時に、ご縁があり、ある方のサイトと出会えた事によって、とても感動し、また今回の震災以来、これからの日本に不安がありましたが、サイトの内容を読んでいるうちに、不安気持ちが少し軽減出来ましたので、私と同じ様に、一人でも多くの方が楽になれたらと思いご紹介させて頂く事にしましたので、ご理解頂きたいのと同時に全く興味がない方はここでスルーして下さい。

私は、そのサイトを初めて拝見した時、身体に電気が走ったというか、鳥肌が立ったというか、とにかく衝撃的な内容で、この方は超能力者?それも予言者?いやきっと地球を守る救世主なのかも?と思うほどだったのです!
内容は決して宗教的なものではないので、頭をやわらかくして読んでみて下さい。
しかし、文章に良く神様が登場しますが、そこでの神様とは、宗教観から出る神様ではなく、この地球の自然界を調和しようとする大自然界の働きの事の様です。

人には「胸騒ぎ」とか「予感がした」と云われるように、私達には自己の事を始め、大切な人の身辺を察知できる能力があるのですが、感じとれた事でも、自分流に考えを置き換えて物事を見ようとする為、本来、人間が持っているその能力を封じ込めてしまっているようです。

その方は、その胸騒ぎの感覚が鋭く、色々感じて心で見える様で、その感じた事を書いておられるのですが、今回の地震や原発事故の事も、去年からずっと胸騒ぎとして感じられておられ、それが予言の様に全て当たっているのです!

しかし、この方も言っておられますが、私の文章を当たる当たらないで見ないで下さい。皆様が愛する人を守る一助になる事を願っております。と書いておられるので、共感された方は、これから起こるかもしれない大難を、覚悟する事で小難となる様に、自分がすべき行動の参考になればいいなと思います。^^

また、今回の原発事故の放射能漏れの対策も、その方が不思議な世界の方と表現されていますが、心の中で、どこからか声が聞こえる様で、科学的な分野なので自分には意味がわからないようですが、言われたままを書く事が自分の使命と思い、言われたままをサイトに書かれていましたが、(勿論、私にもチンプンカンプン・・・;)それをある物理学者の方の目に止まり、それをヒントにして、早速その物理学者の方が対策方法を考えられて、きっとうまくいくでしょうと言っておられました!

私は、最初その不思議な世界の方が言っておられたと言う、私には全く意味のわからない物質や仕組みだったので、科学者の方にご覧頂きたいな、と思いながら、科学者の方は、この様な説明のつかない非現実的な世界が嫌いで、きっと見向きもしないのだろうなと勝手なイメージで思っていましたので、その物理学者の方の目を止まった事も本当に奇跡的な事のように思えてしまいます。

この奇跡が奇跡を生んで、次はその物理学者の方が考えた装置を、造り手の目に止まり、きっと近いうちに放射能防御除去装置が出来ると信じたいです。

まず日付と内容をご覧下さい。ココをクリック 
もっと興味ある方はココをクリック→ 幸福への近道
※東日本大震災以来、沢山の方が感動し、アクセス数もかなり増えた様で、ページが開くまで重い時もありますが、何度か更新をしていると開くと思います。
Possibility !! | HOME | Dandy ITANO Get's !!

COMMENT

グラマラスさんおはようございます(≧ε≦)3/22のブログ拝見させていただきました。予言なんですかね?麕容?錣襪い里覇颪靴せ?呂錣?蠅泙擦鵑?个?覆蠢阿?號佑僚擦鵑任い訶豎っ亙?紡腓④蔽録未?襪髪修気譴討泙靴燭?泙気?賈未任?海襪箸呂任垢?T_T)北海道の方で地震あってそのときもかなりの被害でましたがそのときのプレートの歪みが今回は東北沖で悪さしたんでしょうね(-.-;)国の対応の遅さには腹立たしいですが。1日でも早い復旧、原発修繕終わって普通の生活に戻れる事と亡くなられた方への冥福をお祈りしなきゃと思います。話し脱線してしまいましたねミ予言とうの非科学的なのは僕も信じないたちなんですがこのサイト拝見させていただき驚きというか背筋に電気がはしるような衝撃を受けました。
2011/03/23(水) 05:51:59 | URL | せいた #- [Edit]
せいたさん こんばんは。
あわわ・・・ 文字化けしていますね・・・
本当、国の対応が遅い上、舵を取れてないのが不安も募りますね。
舵が取れないなら、せめて確かな情報が知りたいですね。
私も、非現実的というか、非科学的な事は、信じないたちなんで、余計に、衝撃が受けました!
2011/03/24(木) 00:24:56 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
