

ZERO-MAX 2011 model Chrysalis !! 

DSCN44831.jpg

ZERO-MAX 2011 model Expansion DNA Jaw Chrysalis !!

DSCN44871.jpg

Larva Spec 最終体重27.5g

DSCN45071.jpg

こんにちは。 さて、皆さんがお楽しみのrokkoさんのプレ企画が始まりましたね!
プレ企画開催の発表後に東日本大震災が起こり、プレ企画の運びを心配しましたが、企画者の阿古屋さんとrokkoさんが検討した結果続行となりました。^^

そこでテーマを、楽しもう虫友の輪ッ!って事で、虫友の輪を広げて、みんな元気を取り戻し、この業界も盛り上げていきましょう。^^ 詳しくは→楽しもう『虫友の輪ッ!』 

今は、虫どころではないよ!って方もいらっしゃると思いますが、被災地方面の山側には菌糸屋さんも多くありますが、流通や電力も少しづつ復旧して、出荷が可能になった菌糸屋さんもありますので、少しづつですが復興に向け動き始めています。

私たちクワガタ愛好家も頑張って飼育を続け、被災地方面の菌床を使用する事で、被災地方面の活気が出てくるかもしれませんね。

今日の画像も前回に続き、顎膨張遺伝子が乗ったZERO-MAX(ゼロ・マックス)です!
この蛹は、ご覧の通り、左右の顎形状が違うなど、その他も気になる点が多く、完品羽化はかなり難しいと思いますが、ZERO-MAXは、今回のプレ企画にもメスを協賛しましたので、この血統の可能性を知って頂き、是非応募して楽しんで下さい。^^
Present project BILLET-X !! | HOME | Possibility !!

COMMENT

グラマラスさんこんにちはm(_ _)mZEROーMAX蛹ハンパなく顎パンパンですね(*^o^*)後は無事羽化願うだけですね(^_^)vウチもハンパなく顎パンパンな個体全体的なバランスのとれた個体作出できるように頑張っていきたいと思います。虫友の輪イベント始まりましたね。ちゃっかり応募しました。イベントを通してクワガタブリーダー同士交流できたら嬉しいことですね。
2011/03/28(月) 17:22:35 | URL | せいた #- [Edit]
せいたさん こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
前期も、ZERO-MAXは蛹化までは実績あるのですが、私のミスなのか羽化中に落ちたり、羽化不全で落ちたりで散々でした・・。
まだ公開していませんが、最近蛹化したZERO-MAXはプラボトル越しに見る限り、バランスの良さそうな個体がいるので、その個体に期待はしているのですが・・・
また機会があれば公開しますね。^^ お互い頑張りましょう。
2011/03/28(月) 20:27:28 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
