

It digs up ZERO-MAX !! 

DSCN46592.jpg

ZERO-MAX 2011 model Expansion DNA Jaw Chrysalis !!

DSCN46581.jpg

こんばんは。^^ 昨日は、羽化不全で落ちたZERO-MAX(ゼロ・マックス)を公開しましたが、今日も帰宅後、気になるZERO-MAXを掘ってみたところ、またまた顎膨張遺伝子がガッツリ乗った、パンパンの顎をしたモンスター級の蛹です!

このラインは去年も凄かったですが、今年は更に凄い!!
しかし、モンスター級の極率も激しいですが、羽化不全も激しい・・。 (ノ△<。) あぅ

多少の羽パカなんて、文句言わないので、どうか無事に羽化して欲しいもんです。

この個体は、最終体重も31.5gとヘビー級でしたが、無事に羽化したとすると、70ちょいほどになるのではないでしょうか? さほど大きくないサイズです。

データ表を確認したところ、暴れた記録もなく、最終体重31.5gで、このサイズはびっくりしましたが、体液の殆どが顎に反映されたのでしょうか?(笑)
羽化も間もない感じですが、難ありの蛹なので、不全は避け切れない感じです。
It ended safely !! | HOME | Marvel !!

COMMENT

はじめまして!
すごいあごですね~

無事羽化するといいですね。
2011/04/07(木) 16:56:18 | URL | K・K World #bCI338BY [Edit]
おりゃ!凄い蛹ですね。しかし何か香りがしますね。無事羽化して姿を見せてくだサーイ!!
2011/04/07(木) 20:30:29 | URL | 阿古谷の森 #- [Edit]
K・K Worldさん こんばんは。^^
はじめまして、この度は、コメントありがとう御座います。^^
本当、無事羽化して欲しいです・・。
あんまり内容ないブログですが、良かったらまた覗いて下さいね。
2011/04/07(木) 21:47:33 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]
阿古谷の森さん お疲れさまです。^^
こんばんは。 いつもコメントありがとう御座います。^^
ヤバそうでしょ~;; 実は節電の為、ヒーター3台ある内、1台を切った所為で温度が下がり、蛹室にきのこを生やしてしまって、きのこの芽が顎に刺さって動けなくなっていた様です。(白く残っているのがそれです><)
その為、背中の一部だけに負担がかかり、かなり痛んでいました・・。
無事羽化は難しいそうですが、また何かしら報告させて頂きます。^^;
2011/04/07(木) 21:58:08 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]
はじめまして(^^ゞ
『菌糸』で検索していたら辿り着きました(^-^ゞ

まだ全て見切れてはいませんが、驚愕の画像が沢山アップされていて、仰天の連続です。

当方、赤眼を中心にブリードしておりますが、元来『極太』大好きです(^-^)b

これからもちょくちょく拝見させて頂きますので、今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m


羽化画像も楽しみにしております(*^-')b
2011/05/10(火) 11:53:05 | URL | crescent_rouge #r0xyFIjE [Edit]
crescent_rougeさん はじめまして。
初めての訪問ありがとうございます。
先ほど、crescent_rougeさんのブログを拝見させて頂いたのですが、凄く研究されていて、参考になります。^^
私の菌糸ビンは、特殊な飼育方法に適した極太専用ボトルなので参考になるかどうか分かりませんが、今後共よろしくお願い致します。
2011/05/11(水) 01:08:25 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
