スポンサーサイト 


Tax increase of crisis !! 

DSCN47261.jpg

RADICAL 2011 model Glamorous muscle jaw

DSCN47221.jpg

Specs 全長72.5 顎6.3 基部6.9~

DSCN47231.jpg

東日本大震災から一ヶ月以上も過ぎましたが、地震も原発も納まりませんね・・。
どうかこれ以上の被害にならなく納まり、復興だけに集中したいものです。

私が住んでいるのは奈良で、関西地方の為、計画停電もなく、今のところ普段通り生活をしているのですが、こちらでも震災後の経済への打撃を強く感じだし、厳しい状況になってきましたが、復興の為にも頑張らないといけませんね。

そんな気持ちで、皆がひとつになって頑張ろうと考えている時に、国のお偉いさんが考えた事とは、消費税を期間限定で増税して財源を確保しようとしています。

この日本の危機で、増税は仕方ないです。 それは国民も理解するでしょう。
しかし、このタイミングでの増税は本当に正しい方法なのでしょうか?
経済の安定を先送りにして、増税だけを国から告げられても、企業も国民も何をどう頑張ればいいのか先が見えなくなりますね。

経済の安定には時間が掛かり、それまで待てないので緊急対処であったとしても、人としての感情で、増税や、子供手当ての廃止などをする前に、まず最初にする事は、あなた達、議員の減給から始まり、議会に出席しても、意見すら出来ず、暇で居眠りできるぐらいに、どうみても無駄に多い議員の数を減らすなどの、政治、行政システム変更をすれば相当な財源が生まれませんかねー!?

さて、話は変わりますが、皆さんのブログを拝見させて頂いても、もうすっかり交配は済まされ、大きな期待を込めて産卵セットにメスを投入された記事を読んでいると、少々気持ちは焦りますが、私はまだ交配も行っておりません。

特に作戦がある訳ではありませんが、管理スペース関係でメスのスイッチ工程が遅れた為、メスの蛹化状況を確認してから、使用個体を越冬明けさせたました。
GW頃には、かなりのメスが羽化してくる予定ですので、スペースが空き次第、温度と湿度調整して今期ブリードを開始したいと思います。

今日の画像は、またまた私好みのRADICAL(ラディカル)が羽化しました!
本当に、この血統の極率は凄く、極個体の完品率が高いのが何より嬉しいです。
形状の固定化も凄いので、同じ個体の画像を公開している感じですよねw

また、今回のプレ企画、虫友の輪ッ!で、大変お世話になりました阿古屋さんのブログ■国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・■をブログリンクに貼らせて頂きました。^^
Top secret of breeding !! | HOME | It ended safely !!

COMMENT

これだけ同じ形状に固定されていると
次世代はいろんな選択肢がありますね。

我が家の成虫達も車庫から少し暖かい場所に移動し、
6月SETに向けて準備万端です。
2011/04/24(日) 07:23:38 | URL | タカ #98m97flQ [Edit]
タカさん こんばんは。^^
いつも、コメントありがとうございます。^^
RADICALは、固定できましたので、ちょっとイカツイ血を入れようと、タカさんのところにいきました、クロスのBILLET-Xを作出してみました。
BILLET-Xは、CBF1なので、若干バラツキがありますが、元々RADICALと同じライン上の個体を使用していますので、タカさんのテクニックで仕上げて下さいね。^^
2011/04/24(日) 21:11:21 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
