

It digs up RADICAL !! 

DSCN47461.jpg

こんばんは。^^ 先日から連続して、文章をまとめるのが苦手で長文となりましたが、ご質問のメールを頂いてた方にブログで公開させて頂きました。
ブログででも、お答えすると言いつつ長らくお待たせしてすみませんでした。^^

今日は、帰宅後、ブリードルームに入り、温室のスペース確保の為、温室の中のメスをホリホリしましたが、予定通りほぼ羽化してくれていました。
しかし、予備の飼育ケースが見当たらず、15本ほど掘ったところで足りなくなってしまったので、また次回掘りたいと思います。
スペースを確保出来ましたので、そろそろ交配のスタンバイをしたいと思います。

今日の画像は、その掘り出した2011モデルのRADICAL(ラディカル)メスです!
なかなか良い感じ仕上がっていますが、RADICAL元親系となる、荒削りのBILLET(ビレット)っぽく極妻ですので、極太作出、計算式によると・・・(笑)
【極×極=羽化不全多発】の可能性が高く、セレクトするオスに注意が必要です。

来期の話となりますが、残念ながら、この子は爆産できない子で、元々多くは採れないので、リスキーなチャレンジですが、極オスと交配して、少し採るとしますw
Top secret of breeding !! (トップシークレット オブ ブリーディング!!)を読んで頂いた方なら、元々なぜ多くは採れないのか分かりますよね?^^
この様なメスには、フォローするメスもセレクトしておかなければいけません。
Neighborhood gossip !! | HOME | Top secret of breeding 3 !!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01(日) 10:02:46 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
