スポンサーサイト 


Neighborhood gossip !! 

DSCN43081.jpg

皆さんこんにちは。 今日でGWも終わる方も多いと思いますが、週末まで休みという方の方が多いのでしょうか? ラストまで楽しんで下さいね。^^

私は今日が最終日で、ブログもしばらく放置していましたが、どかに出掛けてた訳でもなく、連休初日から風邪で寝込んでいました・・。

GW中にしたい事が沢山あっただけに、寝込んでしまって残念でしたが、昨日は何とか回復して、相互リンクさせて頂いております奈良のDorcus SlopeUpのSさんと、三重のほぉ~じぃハウスのHさんとで、あるインセクトショップさんでお会いする予定をしていたので参加できて良かったです。^^

Dorcus SlopeUpのSさんとは、何度かお会いした事があり、いつも楽しい話題をお話して頂き、気さくな方なので場が明るくなります。^^
毎年素晴らしい個体を作出されながらも、それに満足する事なく、向上心が大きく、高い理想をお持ちで素晴らしいと思います。

三重のほぉ~じぃハウスのHさんは、私より一回りぐらい若い方ですが、意外にこの世界は、その年代が少ないので、若いパワーで盛り上がて欲しいですね!
Hさんとは、今回初めてお会いさせて頂いたのですが、気さくな方なので初めて会ったという感じがしなかったです。^^
今回は、お誘い頂き、また奈良までお越し頂いて有難う御座いました。

話題は、やはり阿古谷の森さんが、先日公開された、本命くんこと、あの個体で話は盛り上がりましたね!! 今回、阿古谷の森さんもお誘いしたのですが、お仕事の都合で参加出来なかったので、また別の機会に是非お会いしたいですね。

もう皆さん拝見されたと思いますが、まだ拝見されてない方は是非ご覧下さい!!
■阿古谷の森飼育日誌■より、本命くんの全体像記事

また先日、阿古谷の森さんより、コラボもお話も頂き、とても嬉しかったです。^^
実現すれば、関西発のパワーある個体が作出できるかもと夢は広がりますね。

同じ趣味を楽しむ者同士ですが、皆さんそれぞれ独自の飼育方法と拘りを持って楽しんでいるので、この様な場で得れる情報は多く、勉強になりますね。
皆さん仕事をしながら、空いた時間はKUWA飼育に家族サービスと忙しい中、中々お会い出来る機会が少なくなりますが、この様な時間も大切ですねー!

6月にうまく予定があえば、AKO-ART-DIRECTORのTさんともお会い出来るかもしれませんので、そちらも楽しみにしています。^^
Imago booth update !! | HOME | It digs up RADICAL !!

COMMENT

増谷さんこんばんは(*^^*)昨日は此方こそいろいろありがとうございましたm(__)m

なかなか沢山お話しできませんでしたが、またお会いしたいですね(*^^*)


アコアートの高田さん来られたら僕もお会いしてみたいです。


またお時間ございましたら三重にもお越しくださいm(__)m
2011/05/05(木) 18:42:52 | URL | せいた #- [Edit]
せいたさん お疲れさまでした。^^
一度、お会いしたら、もう分かって頂いたと思いますが、気軽に話して下さいね。^^
アコアートのTさんは、私たちにすれば遠方なので機会があれば会いたいですよねー!
また、三重にもお伺いします。^^ ありがとうございました。
2011/05/05(木) 19:50:37 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]
お疲れ様でした。
お初の書き込みです。笑~

昨日はお疲れさまでした。
凄く楽しい一時でした。
改めてGLAMOROUSさんの研究熱心な所を感じることが出来ました。
またゆっくりとお話出来ることを楽しみにしております。
ありがとうございました。
2011/05/05(木) 20:02:38 | URL | sakajun #- [Edit]
sakajunさん こんばんは。^^
うーわ!! sakajunさんがコメントくれた(笑)
私も、コメントが何か恥ずかしくて苦手な方なんで、お気持ちは良く分かりますので無理しない様にしてください。^^
いつも、メールありがとうございます。
sakajunさんは、幅広く国内ブリーダーの方とお付き合いされていらっしゃるので、色んな話をお聞きして勉強させて頂いています。
ご近所ですし、時間ある時でもゆっくり話しましょうねー!
2011/05/06(金) 00:42:26 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
