

Imago booth update !! 

RDICAL_kanban1.jpg

こんばんは。 寝込んでいる間にGWも終わってしましましたが、今日の夜になってやっと本調子が出来ました。(ノ△<。) あぅ
まぁ、仕事に影響しなくて良かったですが、なんとなく不完全燃焼感が・・。

病み上がりに、元気が出てきたからと言って夜更かしはダメですが、休み中にやっておきたかった1つでもある、種付き♀の分譲のUPを、先ほどHPのIMAGO BOOTH(成虫分譲ブース)にUP完了しました!!

分譲血統は、当方の極厚血統 RADICAL(ラディカル)と、BILLET-X(ビレット・X) そしてAKO-ART-DIRECTORさんとのコラボ血統 SHIFT(シフト)の3血統です。^^
数に限り御座いますので、興味ある方はご覧頂き、早めの予約をお願いします!!

※当方HP入り口 こちらをクリック下さい→■GLAMOROUS HP■
Imago breeding case !! | HOME | Neighborhood gossip !!

COMMENT

お久振りです。
前回のブログ内容になりますが、阿子谷の森さんとのコラボが計画中との事。
グラマラスさんとAKO-ARTさんと阿子谷さんの血統が混じったらスゴい固体が出そうですね。
今からワクワクします。

しかも来月時間が合えばAKO-ARTのTさんと会えるかもしれないとの事。
非常に羨ましいです。私も傍観者として話を聞いていたいです。
先の話しになりますが「9月」に用事があり「名古屋」に行くかもしれません。もしお時間が会えばお話したいですね(多分帰りに先方の都合が会えば「マツノインセクト」さんにも行きたいと思います)
2011/05/06(金) 23:56:09 | URL | ACCROSS A LINE #- [Edit]
ACCROSS A LINEさん お疲れさまです。^^
ご無沙汰しております。^^
阿古谷の森さんとのコラボ実現に向けて計画しますので、楽しみにして下さい。
また来月、AKO-ARTのTさんとの対談も予定があえば嬉しいんですがねー!
ACCROSS A LINEさんも傍観者とかいわず、ガンガン話に入ってきて下さい(笑)
9月に名古屋までいらっしゃるんですねー!
是非、その足で関西までお越し下さい~ 
2011/05/07(土) 07:56:04 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]
増谷さんこんにちは(^_^)

阿古谷の森さんとのコラボ面白いでしょうね\(^o^)/

家もゆくゆくは増谷さんとコラボできるくらいの個体を作りたいです。ACCROSS A LINE さんはじめましてm(__)mえげつない個体作出するのを目標にクワしいく頑張っているせいたです。宜しくお願いします。
2011/05/07(土) 13:40:52 | URL | せいた #- [Edit]
せいたさん こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
阿古谷の森さんとお話して、構想の情報交換し、良いもの作りたいです。^^
せいたさんは、最近色々仕入れられ、アウトラインも実施されますので、凄いの出そうです(笑)
それを安定させるのに苦労しますが、オリジナル作出頑張って下さいね!
2011/05/07(土) 13:56:11 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
