

KUWA BROS information exchange !! 

DSCN_ELITE-00_2011_model1.jpg

こんばんは。 私が住む奈良は、今日も雨が良く降りました。
ブリード的に見ると湿度アップは嬉しいですが、人にとっては不快な季節ですね。

当方の割り出しは、来週末から行いますが、計画通りに採れればいいのですが・・・
まぁ、まだ今期は始まったところなので、何とかなるでしょう!!^^
期待の個体ほど、思い通りに採れず焦っている方もいらっしゃると思いますが、試行錯誤して1頭でも多くに確保出来る様に諦めず今期も楽しみましょうねー!

先日、パソコンが不調になってからHPもいじれなかったのですが、パソコンが直ったので、HPも少しづつ更新していきたいと思います、今日は時間があったので、早速2011バージョンGLAMOROUS看板を作って遊んでいました(笑)

また、先ほどKUWA仲間の三重県のHさんからお電話頂いたのですが、当血統の私も行っていないセレクト配合から、少なめですが無事初令を確保出来たとのお話しを聞き、私も自分の事の様に楽しみが出来ました。^^

HPを立ち上げ、少数ながら分譲させて頂いた事で、当血統を所有して頂いているKUWA BROS(飼育仲間)が全国にいらっしゃる事を感謝すると共に、血統の可能性を生かし試していくのが、一人では限界のある中、この様に情報交換させて頂く事で色んな発見がある思えば楽しみも数倍です。
RADICAL egg & larva !! | HOME | Further possibility !!

COMMENT

こんばんは(*^^*)
増谷さんこんばんは(^o^)

久しぶりに鍬話できて楽しかったです\(^o^)/


まだまだいろいろな構想が頭をよぎっているので楽しみ満載です。

結果でるのはまだ先ですが半端ない表現力を再現出来るように頑張ります。


これからもご指導宜しくですm(__)m
2011/06/13(月) 00:47:18 | URL | せいた #- [Edit]
せいたさん こんばんは。^^
お久しぶりでしたね。^^
まだまだ構想があるんですねー! 飼育数がオーバーフローしないように・・・(笑)
しかし、沢山採れれば、それにこした事ないですね。
今期は、沢山の虫を仕入れられた様なので来春の蛹化・羽化が楽しみですね!
また何かありましたらお気軽に連絡下さいねー!
2011/06/13(月) 01:52:05 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]
こちらから失礼します
このたびブログ閉鎖することになりました

いままで、有り難うございました
2011/06/13(月) 20:55:59 | URL | ACCROSS A LINE #- [Edit]
ACCROSS A LINEさん こんばんは。
えええええ! ブログ閉鎖されるんですか・・。
こちらこそ有難う御座いました。
また、復活される時は教えて下さいね。
2011/06/13(月) 23:56:35 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
