

Thank you Nadeshiko Japan !! 

DSCN49761.jpg

こんばんは。^^ ここのところ良いニュースが無い中で、昨夜の『なでしこジャパン』の決勝戦を日本がひとつとなり応援したのではないでしょうか?^^
本当に良い試合での優勝だったようで・・・ え、だったようで? (ノ△<。) あぅ

はい、、、私は最近の睡眠不足の影響が出てしまい寝てしまいました・・。
歴史的瞬間をリアルタイムで見る事が出来なかったのは非常に残念ですが、大震災で被災した方達にも元気を与えられたと思うと心温まる出来事になりましたね。

小さい身体で、チーム一丸となり実力で勝ち取った優勝で、沢山の感動を与えてくれた『なでしこジャパン』本当にありがとう! そしてお疲れさまでした!

そんな熱すぎる日本の夜を、早く寝てしまった事で身体の疲れは回復し、今日はクワ作業とHPのGALLERYで今期ブリードの更新行う事が出来ました。^^;

画像の個体は、RADICAL(ラディカル)ですが、若干の特徴を見逃さず、RADICAL68(ラディカル68)としてRADICALとは区別して累代を行いました。
サイズ・形状・表現力の全てが、私が理想とする個体ですので、数値では勝るRADICALだけに絞り込めず、今期期待の種親としてセレクトしました。

興味ある方は、是非HPもご覧下さい。^^ ■GLAMOROUS HP■
Escape and protection !! | HOME | Recent situation report !!

COMMENT

顎が太く、お尻の小さい私も好きな形です。

昨日は横浜のKUWATAに行ってました。
アンバランスさんも出展されていて、今期期待のオオを
見せてもらい、良い刺激を受けましたよ。
羽化1ヶ月後に☆になった♂の顎が7.8ミリと
本人曰く8ミリが見えてきたと言っていましたが
私には夢の話しです。
2011/07/18(月) 22:43:19 | URL | タカ #y49rCNko [Edit]
タカさん こんばんは。^^
いつもコメントありがとうございます。
KUWATAに行かれたんですねー!
アンバランスさんの例のスーパー個体を拝見されたんですか~
異次元ですよね!! 私も画像では伝わらない迫力を拝見してみたいです!
私も8mmは夢の夢です。 運だけでは出せない驚異的な数値ですね。
数値を目指すのも、構想通りの形を作るのも、目標を持って楽しむのは向上に繋がるので良い事ですね!
お互い頑張りましょうね。^^
2011/07/18(月) 23:29:50 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12« 2017/03 »01

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
