

It envies it. 

DSCN11221.jpg   DSCN11251.jpg

こんばんはー! 去年の春にセットを組まれた方はそろそろですね^^

私の仲間であり、ライバルでもあると言いたいところですが、足元にも及ばず、それどころか色々アドバイスを頂ける先生的存在のAKO-ART-DIRECTORのTさんが、凄まじいエイリアン (T氏用語で蛹の事ですw) の蛹化を連発されました^^

これから、まだまだ連発し、更に凄いのを爆発されるでしょう!w

正直、目を疑うか、画像偽装とも疑ってしまうような信じられない蛹です!w
仲間ながら、そう思うほどなので、彼の長年の苦労を知らない人にすれば、どう感じて見られてるのでしょうか・・・?

経験が長く試行錯誤をして作出されているベテランブリーダーの方ほど、この形状を作るに当たっての疑問点が見える為、色んな意見はあると思いますね。

経験豊かな方だと、疑問があってもしょうがないぐらいに、普通ではありえなく、そして理解不能で作れない形状個体だと思います・・・

しかし、画像加工もなく、実際に実在している国産血統なのです!!
■怪物血統を所有されています AKO-ART-DIRECTOR様 HP 是非ご覧下さいw

この世界の難しいところですが、誰もが他にない形を求め、試行錯誤して飼育してらっしゃいますが、その作出に成功したら、画像偽装・・・ 外産が入っている・・・ etc そんな話が浮上してきます。

悲しい世界なのか、そう噂される様になったら一人前なのか・・・w
それなら、悲しい世界ですが、そんな噂も立つぐらいの個体を作出したいですね^^

でも、私はライバルの成功を素直に喜び、この世界が向上して欲しいと思います!
追いかける目標が大きいほど、楽しいですからね!w

だから、今年もまだ発表されていない、各プロブリーダーの方や、トップブリーダーの方が作出された個体の発表が楽しみでたまりません!w
今年は、どんな怪物個体が出るのでしょうねー!w ワクワクします♪

とにかく、本物を見極める確かな目か、自信のない方は信頼の出来る方から個体を手にする事が一番安心だと思います^^
分譲して頂く前に、数回コミニュケーションを取るだけでも、その方の誠実さなど感じれるので、かなり違ってくると思いますねー!

私は、計画が順調にいっても、後数年は掛かりそうですが、噂の1つや2つ浮上する様な個体作出を夢みて頑張ります!w
しばらくは、数値に走らず、骨格作りをして目標に進んで行きたいと思います!w

画像は、本文とは関係ないのですが、1枚目の画像は年末に製作した、菌糸に穴を開ける器具の進化版です^^
改良点は、パイプを薄手のステンレス製にし、硬詰ビンでもスムーズに刺さる様にし、ステンレスパイプが薄手でも怪我をしない様にEVA材グリップを装備しました^^v
これで、今期セット数を増やしますが、ビン交換が安全に素早く出来そうです。

2枚目の画像は、皆様もそれぞれ製作されていますが、これは私仕様のオリジナル人工蛹室 ALIEN BED ♀用ですw (共に参考品)
虫が作った蛹室が一番いいので、出来るだけ使用したくないですがねー!w
Expectation !! | HOME | BRAND NEW STYLE を求めて・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
