スポンサーサイト 


GOOD KUWA BROS !! 

DSCN12291.jpg

おはようございます!w 今日の奈良は、ポカポカ陽気です^^
虫たちも、春の気圧を感じ、蛹化スイッチが本格的に入ってきた様です。

画像は、先日蛹化を確認できました、GEKISHIN血統♂第1号の蛹です^^
もう少し掘るのを我慢するはずだったのですが、2009モデル初GEKISHIN血統♂の蛹って事もあり、我慢出来ず昨日掘ってみました!w

まだ、顎に体液が流れきっていない程度ですが、しっかり遺伝していますねー!w
もう少しは腫れてくると思いますが、この蛹をみて思ったのが、羽化時の想像以上に、今期のチャレンジする、GEKISHIN血統のアウトラインG-CONCEPT血統の事を考えていました^^;

基部付近の両側外枠に力こぶの様な張り出しがありますが、この辺りから顎全体に及び、更なる補強がされると想定するとワクワクしますね!w

G-CONCEPT血統は、確実にGEKISHINを進化し、激震を走らせそうです・・・!!

それから、昨日は当HPのリンクにもある、AmazonのU様から電話頂き、色んな深い話をさせて頂き、楽しい時間を過ごせました^^

しかし、Uさんは、業界通ですねー! 特に外産のレア種を得意とされていますが、国産もかなりハイレベルで色々勉強させて頂いています^^

新春から、凄まじいエイリアンを連発されているAKO-ART-DIRECTORのTさんや、AmazonのUさんなど、ハイレベルの個体を作出されている方は、その分色んな悩みや試練も多いようですが、自分と仲間を信じて、この世界を共に向上させ、楽しんでいきましょうねー♪

それと私も嬉しいのですが、AKO-ART-DIRECTORのTさんが作出された最高種親00番が、なんと昆虫フィールドNO65で紹介されましたー!w
まだ、ご覧になられてない方は、P95に載っていますので是非・・・
Ultra Nipper Jaw !! | HOME | Enjoyment !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
