

2009 War potential !!  

DSCN14221.jpg

おはようございます!w 今日は、ネタを多めで画像をUPしました^^
これぞ、GLAMOROUSの秘密兵器的存在♀こと、ZERO-MAX(ゼロ・マックス)血統作出する為の戦力♀固まりましたw
どうですか? ありえないこの顎厚・・・ 極妻 Ultra Nipper Jaw !!
もう、芸術的で完璧な個体ですよね?!w
分かる方なら、この♀が当方の秘密兵器的存在とご理解して頂けると思いますw


DSCN14171.jpg

こちらは、先日羽化したBAKUCHI血統♂ 08-B-18 がほぼ固まりました!!
ちょっと画像が暗いですが・・・ 少し締まってカッコイイですねー!w
産地違いの良い特徴を遺伝子に刻み誕生してくれました^^v
これから、兄弟がどんどん羽化しますので、遺伝率のデータを執りたいと思います。
BAKUCHI 2009モデル サイズ74~75.0mm 顎幅6mmほどとなります。


DSCN14011.jpg

こちらは、今期最大の期待のELITE-00(エリート・00)血統の♂が羽化しました!!
もっと顎がパンパンに腫れあがるDNAを所有する血統なのですが、今回遺伝子が乗りきらず、この程度になりましたが、予定では、上の極妻 Ultra Nipper Jaw !! と交配し、ZERO-MAX(ゼロ・マックス)血統の作出を目指します!
ご覧の通りバランスの取れた骨格形状は完璧な為、この骨格に肉付けすれば・・・
遺伝子を最大限に引き出せる様に飼育し、凄いの出ますよ!!w
今回は、露天掘りをしていた為、早期に羽パカを確認できたので、絆創膏を小さくカットし、数回粘着部を触れ、粘着を多少落としてから、回収しやすい様に端を折り曲げ、ピンセットを使用して応急処置をしています。(この工程で回収時安全ですよ!)
ただ、小盾板が沈み羽化不全になる遺伝は、簡単には取れない遺伝ですので、今後もこの血統には羽化時に注意が必要ですねー^^;
BRAND NEW KUWA STYLE を作出する為には、リスクは伴うものですね!
Short Fat Jaw GEKISHIN !! | HOME | New face !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
