

In the last stage !! 

DSCN14881.jpg

おはようございます!w 昨日はあいにくの雨で、奈良でもよく降りました・・。
私の温室内も、80%は蛹化なり、羽化なりしましたね^^v
環境的に、次の準備もあり、温度及び湿度の設定を変えないといけないのですが、とりあえずは順調に次の交配までには目処が付きそうです!w

この画像は、少し遅めでBAKUCHI血統♂ 08-B-22 が蛹化しました!w
先日、蛹化した 08-B-16 につづき、この個体もきてますねー!
09モデルBAKUCHI血統♂をHPで公開して以来、お問い合わせも頂けたりで大変嬉しく思っています。

この個体は、今HPで公開しているBAKUCHI血統♂ 08-B-18 よりスペックもUPする事は間違いなく、6mmも余裕で超えそうですね!
後は、無事に羽化出来る様見守りたいと思います!w


DSCN15061.jpg

つづきまして、この画像は私が期待しておりましたGEKISHI血統♂ 08-G-09 が、昨日羽化しました!
親虫にそっくりにShort Fat Jaw で、ボディー厚もあり、良い個体ですが・・・
羽化を発見したときには、後翅(おりたたんでいる翅)を自分の足で踏むつけてしまい絡まり格闘していました・・・
何とか、助けてまして、上翅を補修しました・・・
前日にも、最終体重NO2期待のGEKISHI血統 08-G-08 が、最終段階スタンバイしていましたので、仕事を終え帰宅後すぐに覗きましたら、蛹室で裏向けになり、足をバタバタ助けを待っていた状態で、救出はしたのですが、自重と、体液の湿気で、上翅に大きな損傷ができショックでしたね・・・
Ultimate DNA !! | HOME | Short Fat Jaw GEKISHIN !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
