

The first judge !! 

DSCN16211.jpg

DSCN16131.jpg

こんばんは!w そろそろ花見の季節ですね^^
今年は、開花してすぐに冷え込んだ為、例年より長く花見が楽しめる様ですね。

The first judge? ミスコン? そんな感じのKUWAオーディションの記事ですw
GEKISHI血統は、奈良と大阪の2ヶ所で、あえて管理状態を変えたブリードルームで管理を行っているのですが、私が管理するGEKISHI血統♀は全て羽化しましたので、とりあえず先日次期親候補の目利きしましたw

サイズの、ほとんどが48~49mmですが、サイズはともかく、凄く安定した遺伝率の為、どれもそっくりの姉妹で、その中から少しでも顎が太く厚く、その他の微妙な特徴の違いから、私的チェックポイントの合格したした♀を数頭セレクトしました。

羽化した時点で、直感のあった♀をチェックしていますので、それらの♀を下の画像の様に、ルアーケースに並べ、特徴の細部まで確認してセレクトしていくのですが、♂以上に♀は、この時点からかなり悩みますね・・・^^;
Temperature shock !! | HOME | GEKISHIN-MAX (G-MAX) Debut !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
