

Strong BAKUCHI !! 

DSCN16301.jpg

DSCN16291.jpg   DSCN14851.jpg

ぎゃ~~ イカツイ~~~っ!w BAKUCHI血統♂ 08-B-16 が羽化しました^^v
まだ締まっていませんが、75.0mmほどでUPすると思います!w

私は、HPの拘りのページでもお話してますが、一般的にマイナス要素として扱われるディンプルも、表現の幅が広がる、ひとつの特徴として注目をおいています!

BAKUCHI血統は逆八ディンプルが血統的に出る傾向にありますが、このBAKUCHIには逆八ディンプルが出なかったのですが、前胸にまた表現の違った、鍛え抜かれた筋肉の様な盛り上がりが表現され、めちゃめちゃイカツイです!w

しかも上翅までにも凄い盛り上がり、凄い迫力がありますね!w
その所為もあってか少し羽パカで羽化した為、絆創膏で応急処置をしています。

上翅も波うち、決してキレイな個体ではないですが、こうしてBRAND NEW STYLEな特徴を得れるのは、固定しきっていない血統の醍醐味です!w

新しいBAKUCHI血統の別ラインとして、累代していきたいのですが・・・
HPでも紹介していない未発表血統なども所有しており、飼育数の限界もありますので、このラインの累代が無理になった場合は、産地はGLAMOROUS産とご理解頂き、余品個体として分譲するか、もしくはKUWA BROSに託し、見守りたいですね!

更にイカツく極太顎で、今も蛹でありますが、あのBAKUCHI血統♂ 08-B-22 (3/23 ブログ記事に画像あり)は、どんな感じでUPするでしょうかね^^ ワクワク♪

3枚目の画像ですが、GLAMOROUS病院の手術台?処置ベッド?w
今回の様に、羽化不全でUPした個体などを処置する7つ道具です^^
ピンセットや目打ちですが、ハサミは絆創膏をカットするのでテフロン加工をされたハサミの方が、作業も捗り、生体への負担も少ない時間で済みますよ!w
New face Finish !!  | HOME | Temperature shock !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
