スポンサーサイト 


The latest breeding preparation !! 

DSCN16691.jpg

DSCN16701.jpg   DSCN16671.jpg

おはようございます!w 今日も私が住む奈良は良い天気で気持ちが良いです。
今週末は、羽化する個体もなく、ゆっくりさせてもらいました^^

昨日は、私がお世話になっております。 ショップ様にお伺いして、先日HPのリンクを頂いたお礼も兼ねて、去年から産卵誘発剤のプロデュースをされ実績を残された為、今期モニターとして私も使用させて頂く事になり、使用時期などの打ち合わせと予約に行ってきました。

そこで、今年羽化した個体を拝見させて頂いたのですが、素晴らしい個体でした!
ショップ様のHPでも、画像をUPされていますが、やはり実物を拝見したら、画像以上の個体でした^^v

当HPのフレームのBROS LINKの奈良オオクワ1番さんのHPをご覧下さい・・・
お近くの方なら、お店に行くと、その虫も見せて頂けると思いますので足を運ばれては如何でしょうか?
気さくなオーナーKさんの貴重な飼育のお話などお聞きしたりして、楽しいひと時が過ごせると思いますよ^^

1つ目の画像は、1月より生体飼育テストを行っております、GLAMOROUS オリジナル エサ皿 ENERGY CUBE BED 【modern version】です。

テスト期間は、約2ヶ月半ほど経過しましたが順調な為、発売に先立ち、新成虫用に製作しましたw
やはり、高機能の ※防カビ効果 ※防ダニ効果 ※殺菌効果 ※消臭効果などが効き、ゼリーの持ちがいいです!w

飼育ケースをフタを開けた時、ゼリーが発酵しツーンと鼻を突く臭いに不快を感じた方など、いらっしゃいませんか?
特に栄養価の高いゼリーほど、合成保存料も入っておりませんので多い現象だと思います・・・^^;
その発酵は、虫には影響はないと思いますが、私たち飼育者が不快に感じる事で、栄養価の高いさは評価しますが、あの発酵臭が・・・と感じられている方には、もってこいなエサ皿と実感しておりますw

2つ目の画像は、ENERGY CUBE BED の旧タイプ ペアリング用の DOUBLE BED です! こちらは、発売予定はございませんが、当方スタッフ用ですw

3つ目の画像は、来週には羽化する予定のBAKUCHI血統♂ 08-B-22 です!w
今年羽化するBAKUCHI血統♂では、一番太い個体となりますので気合いが入ります!w 色付き始めましたので、間もなくですねー! ワクワク♪
また、無事に羽化しましたら画像UP致します・・・
Failure ・・・ | HOME | New face Finish !! 

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
