

ELITE-00 Expansion DNA Jaw !! 

DSCN17531.jpg

こんばんは!w 今日は、楽しみがあり早朝から目が覚めました^^b
と、言いますのが画像の個体を、当方のHPのBROS LINKでもご紹介しておりますAKO-ART-DIRECTORのT様に無理を言ってお願いしてました、T様作の00番血統の直仔09モデル♂がほぼ固まった為、本日着で発送して頂いたからです!w


DSCN17601.jpg

T様の私的基準に合格し、本家でも種親としてストックされていた、顎膨張遺伝子が十分に乗った素晴らしい個体をご覧下さい・・・
通常では、この厚みはなかなか出ませんよね?w
この厚みを表現するには、顎膨張遺伝子を所有する個体を手にする以外には滅多に出会う事が出来ない貴重な遺伝子なのです!
詳しくは、私が説明するよりAKO-ART-DIRECTOR様のHPやブログをご覧頂けたらよいかと思います・・・


DSCN17661.jpg

私は、この個体の同腹兄弟を所有していますが、今期羽化した♂は骨格形状は完全に遺伝していましたが、残念な事に顎膨張遺伝子が乗り切りませんでした・・・
しかし、その個体も、顎膨張遺伝子は所有していると思いますで、累代する事で必ず出るとは思いますが、私の近未来構想として、その顎膨張遺伝子で広げて行きたく計画していた為、より可能性の高い個体を必要と考え、無理をお願いしました!w

GLAMOROUSでは、この00番血統をELITE-00血統として、当方らしく表現できる様に累代して行き、広げていきたく構想しています・・・

Tさんっ! 私の構想を理解頂き、無理を聞いて頂けた事に感謝しています・・・^^v


DSCN17411.jpg

それから、本日より当方でも、交配の済んでいるBILLT-X血統の産卵セットを開始します。 今期セットは、ご覧の通り二層構造のマットになります。

今期は、二種類の産卵誘発剤をテストするのですが、今回のセットはバクテリアが起こす産卵誘発効果のテストで、底の層のマットはバクテリア作用を生かした発酵マットを使用し、上の層は熱処理をした埋め込みマットで、加水調整の済んだマットと材にバクテリア産卵誘発剤を加えております。

後は温室でマット温度を調整できましたら、エサと♀を今晩にでも投入します^^v
2009 breeding start !! | HOME | Failure ・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
