

MAX just 80 !! 

DSCN18602.jpg

おはようございます!w GW突入ですね! 長い方は12連休でらいですか?
いいですね~ 私は、暦通りの飛び石連休です。

先ほど、先日セットした交配を終えました!w
交配を終えた♀に、約1週間ほど、しっかりエサを与え、産卵セットに投入します。
もう産みたくてしょうがなく、場所を探している感じでケースを登ろうとしてますね!

それから、私が管理する最後のビン DELTA-AKO ♂ 08-D-06 が羽化しました。
な、なんと! MAX ジャスト80.0mmでの超大型として羽化しました!!w
最終的に固まったら、80.0mmは切ると思いますが・・・

私の目指すところは、70前後で仕上げたく、大きくても75までぐらいに仕上げたいので、ちょっと大きく育ち過ぎました^^;
DELTA-AKO血統は、主にスタッフT氏が管理しており、T氏はあえて、同血統を私と異なる飼育方法で、ゆっくりじっくり管理していますので、この雰囲気では、更に大きいのが仕上がってくるかもしれませんね!w

しかし、今期そのスタッフT氏がメインでIN・OUTで数ライン配合計画しております、LEGEND80(レジェンド80)血統の様な、ゴツ系の超大型極太個体ではなく、DELTA-AKOは超大型にして、上品な正統派が好む様なディンプルが少なめのプレーンな美形の仕上がりです。

私は、血統的に出没するディンプルは、表現の幅が広がり注目をしていますので、累代F6にして目立つディンプルも出ず、比較的プレーンに仕上がるDELTA-AKOは、更なる特徴を見付けにくく、私にはとても手強い血統ですが、大型が出る血統に仕上がってきていますので、そのポテンシャルを更に引き出せばギネスを目指せる血統に進化したのかもしれないですね・・・

私は、そこを引き出せる飼育はしていませんが、血統的に仕上がった結果なら、ある意味凄い血統が仕上がったのかもしれないです!!w
CUBE BED MAT !! | HOME | Dagger 891 & ELITE-00 Barb eye jacket Line

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
