

Propman thanks !! 

DSCN19011.jpg

こんばんは!w GW時差ボケで寝付けません・・・w
明日は大変そうですが、ここを読んで頂いている方もお互い頑張りましょう!w

この画像は、今期越冬明けしばらくして、右顎が麻痺してた様で心配をしていました種親のGEKISHINです!
あれは、なんだったのか・・・w 今は、顎も治り元気にエサ食いしていますw
しかし、この個体も07年の5月っ子の為、もう2年なんですねー!

私は、今期の種親セレクトもそうですが、太さだけに拘らず、BRAND NEW STYLE を作出する為に私的に拘る特徴がクリアーしてセレクトした種親です!

今期は、AKO-ART-DIRECTORのT様が、私のこれからの構想(コンセプト)を聞いて頂き、自己血統の♀をセレクトして、プレゼントして頂いた個体との配合で、新ラインのG-CONCEPT(G・コンセプト)の作出に取り掛かります!w

無事に交配も済み、今はセット2日目ですが、このエッジラインが薄れた顎が、更に顎が拡張して、男らしくストロングなG-CONCEPT血統が誕生するでしょうか?w


DSCN19091.jpg

こちらの画像は、湾曲短歯系血統で、少しBAKUCHI血統にも似ていますが、もう少しエッジが立っている、また別の当方の裏血統個体です!w
しかし、この個体は種親としてストックしているのではなく、GLAMOROUSがプロデュースする、高機能エサ皿 ENERGY CUBE BED のテスト個体なのです!

彼らのおかげと言っても過言ではないぐらいに、色んなリスクのあるテストに協力してもらって、安全を確かめてから、当方の種親を飼育するまでに至りました。
感謝の気持ちを込めて、当方の裏方さんこと、CUBEくん1号を紹介しました^^
07 model GEKISHIN ♀ !! | HOME | 2009 New CHALLENGE START !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
