スポンサーサイト 


Recreation !! 

DSCN19562.jpg

DSCN19601.jpg   DSCN19611.jpg

こんばんは^^ 今日は、良い天気だったようですねw
私は仕事を持ち帰り、自宅でしてたのであまり感じていませんが・・・^^;

夜な夜な落ち着いてから、注文して入荷していた飼育ケースに管理ラベルを貼り、生体を入れ替えてみました!w
ブリードルームの雰囲気が変わり、かなり気合いも入りました!!w

以前は、コバエシャッターを使用していまして、特に不満はなかったのですが、私の飼育棚が800のボトル仕様になっていますので、コバエシャッターの高さと相性悪く、ケースの出し入れが困難だったので、コバエシャッターより低く、私の飼育環境に合うケースをテストし、今回のケースに決めました!

画像のウレタンマット飼育にもばっちり似合い、見た目がカッコいいです!w
まるで、生体が犬小屋にハウスしているかの様な、エサ皿を抱き枕に休む、この格好がたまらなく可愛いです!w

当方の生体は、どの個体も、こんな感じで休んでいますよ^^v
しかし、ブリードルームの電気を消したら、コソコソっと出てくるんです・・・w
ほんと、幻のオオクワガタの習性は子供向きの生体ではないですね;;

そして、使用していたコバエシャッターもキレイに洗い、ひとつひとつ確認してたのですが、思った以上にキレイな上、新品在庫も数個あったので、そこそこキレイなケースと新品とを混ぜ、HPの宣伝兼ねてビッターズに出品する事にしますw

20個ほど、ありますので興味ある方は是非入札下さいね^^


DSCN19462.jpg

こちらが、テストしたケースです!w どれも、よく考えられてますねー!

注文したのは、この真ん中のケースですが、フタのグレーの部分が不透明である事が気になり、最後の最後まで悩みましたが、CUBU BED MAT 飼育との見た目の相性が良かったので決めましたw
生体にとっては、その不透明のグレーのフタが陰となり、安らげる空間になっている様にも、私は感じているのですが、どうなんでしょうね?w

このケースを紹介して頂いた、Tさんどうもありがとうございました!w
また、ブラックのフタバージョンも近いうちに出るらしいですよw
GLAMOROUS AUCTION BOOTH !! | HOME | 07 model GEKISHIN ♀ !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
