

GLAMOROUS AUCTION BOOTH !! 

DSCN194321.jpg   DSCN196811.jpg

こんばんは!^^ 今日も良い天気でしたねー!w
朝から、自治会の町内の掃除の日でした!^^;
2年前は、自治会長をやっていまして大変だった頃を思い出した1日でした・・・w

本日、HPのKUWA NEWS でもご案内していますが、飼育ケースをリニューアルした為、使わなくなったUSED・コバエシャッターミニ20ケースと、今期飼育数を増やす予定の為、スペース確保をしたく、今日は良い天気って事もあって、ブリードルームの整理をし、オリジナルエサ皿の使用により、不要となったUSED・エサ皿21個もオークションに出品しました!w

恐縮ながら、今回のオークションはHPの宣伝を兼ねて出品させて頂きましたので、USED・コバエシャッターミニ20ケースはビッターズオークションの国産成虫のカテゴリに、ELITE-00の画像看板背負って出品しました!w

USED・コバエシャッターミニは、良い状態のものばかりを選別しましたので、お安く落札して頂くと納得の商品になると思います^^

宣伝ついでに喜んで頂けたらな~と思っての出品ですので・・・(*v v)ノ
Present project !! | HOME | Recreation !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
