スポンサーサイト 


Sales promotion !! 

DSCN21901.jpg

こんにちは!w 今日も、はっきりしない天気でした^^;
最近、仕事がバタバタしたり、HPやオークションで成虫を購入頂いた分の発送準備や、ENERGY CUBU BED の発売準備などで忙しい日々を過ごしていましたw

この初令の幼虫は、当方で取った幼虫ではなく、AKO-ART-DIRECTORのTさんが今期気合いを入れられておられます、コンパクトなのに横幅のある、まさに小さな戦車こと、スーパータンクの直仔です!w
今回、特別に飼育させて頂ける事になり、数ヶ月後が凄く楽しみです!w
Tさん本当にありがとうございました!! 大切に管理させて頂きます^^v
 

DSCN21991.jpg

・・・と、大切さアピールでは、ありませんが、早速良い状態の菌糸ビンに投入させて頂きました。 撮影用にキャップをしていますが、ご安心下さい・・・^^;
3頭共、めっちゃ元気なベビーモスラでした!w
この菌糸ビンは、当HPのリンクも頂いてます、いつもお世話になっております、プロショップの奈良オオクワ1番さんの、ZEROビンです!
温度管理が出来ていれば、年間通じて良いビンですが、特に初令には抜群の菌糸ビンだと思いますね!^^ (先行逃げ切り飼育の私にはぴったりなんですw)

私の自宅からも、車で数分のショップ様なので、今期も無理をお願いする事になりそうですが、Kさん宜しくお願い致します!!w
今すぐ使える菌糸ビンがいる!!って時に、これほど有難い事はないですねー!

あ、そうそう! このビンの画像を見られた常連さんがいらっしゃれば、あれ?これZEROビン?って思われたかもしれませんが、私は前期後半より、タイペストシールを剥がし、タイペスト紙を挟む仕様に変更した方が、自分の飼育環境に合っていたので仕様を変更しております・・・


DSCN22341.jpg

また、そのショップ様にビンを引き取りに行く際、この様な、ENERGY CUBU BED の現物サンプルをショップ様に置いて頂いて、来店されたお客様に手にして見て頂き、色んなご意見を聞こうと持参しましたw

そこに、いらっしゃっていたお客様の1人が、この度HPに相互リンク頂いたDorcus SlopeUpのSさんで、あ~これ一回見てみたかってん!と、みなさまに手にして頂き、使用方法や機能効果などのご説明して、店主のKさんをはじめ、数名いらっしゃっていたお客様みんなに、好評で一安心しましたw

興味ある方は、奈良オオクワ1番の素晴らしいオリジナル血統09モデルも羽化していますので、目の保養がてら行くのもよし! (見たら欲しくなりますがね!ww)
また、初取り幼虫の菌糸ビンを購入される時にでも、お店に展示して頂いていますので、良かったら一度 ENERGY CUBU BED を手にしてご覧下さい・・・!^^
Do not fear failure !! | HOME | BRAND NEW KUWA LIFE STYLE !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
