

It goes well breeding !! 

DSCN22671.jpg   DSCN22691.jpg

おはようございます^^ あくびをしながらの投稿です・・。
最近は、鬱陶しい天気のおかげで湿度もUPしてブリードには良い環境ですね!w

時期的にも、今日明日が材割りって方も多いのではないでしょうか?
私も、当初今日明日が材割りの予定でしたが、土日共仕事が入り休めなくなって、延期になりましたが、どうしても気なる、今期期待のGEKISHINのアウトラインとしてAKO-ART-DIRECTORのTさんに自己血統の♀をセレクトして頂いた、AKO-ART-DIRECTORコラボ血統のSHIFTの材割りだけ行いました!w

結果は、初令35頭 卵5個計40頭の好成績です^^v
しかし今年から、導入した材割り専用工具アペックスが使い慣れない上、爆産で高密度での幼虫回収だったので数頭傷つけてしまったので落ちると思いますが・・・

でも、使い慣れるとアペックスはかなり良いですね!w 手放せないアイテムです!
今回、産卵誘発剤のテストも行っていたので、硬めの産卵木を使用しましたが親指の爪を痛めることなく作業が出来ました^^v

しかし、期待のラインが沢山取れたので、一安心して休日出勤してきますw
この爆産は、血統性もありますが、沢山のデータを残しながら管理されているTさんなので、産む♀をセレクトしてくれた結果だと思います^^
後は、オーナー同士の相性が合うのは、虫の相性も合うのでしょうw
Tさんありがとうございました^^ 楽しませて頂きます!!
Busy breeding !! | HOME | Preparation !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
