

Busy breeding !! 

DSCN22712.jpg

おはようございます。 割り出しは如何でしたか?w
昨日も帰宅後も家に仕事を持ち帰り、片付けてる間に寝てしまいました^^;

仕事が忙しいのは有難い事ですが、ブリードは待ってはくれないので大変です!
私の飼育数でも、そう感じていますが、沢山している方は、もっと大変なのに、うまく時間を作って楽しんでおられますねー!w
きっと、そんな方ほど本業も仕事が出来る方だと思います^^

また、沢山の飼育が可能な方をうらやましくも思いますが、私の場合は自分が納得をした管理が出来る管理数は今のところ200~300頭が限界ですね・・・
500頭以上ともなれば時間も経費も相当のものだと思います^^;

私は、ギャンブルはしませんが、ギャンブルを除く趣味では、趣味に掛ける年間経費が、年収の10分の1以上になれば、危険信号な気がしますね!w

でも、数ある趣味の中でも、この趣味は余品をお譲りして、得た分を経費に回せるという事で限界ギリギリまで経費を掛けれる方かもしれないですね^^

しかし、私は営利を目的ともしていませんの、お譲りした時に満足して頂ける事が自己の活力となり、また、それがきっかけに仲良くさせて頂けば嬉しく思います!w

あw 画像は卵から孵化したド初令のSHIFT血統ですw 可愛いっ♪
Rainy season !! | HOME | It goes well breeding !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
