スポンサーサイト 


Rainy season !! 

DSCN22421.jpg

こんばんは^^ 今日は仕事を休ませて頂きました・・・
私が住む奈良も梅雨入りした様です!w 雨も本格的で今日も終日雨降りでした。

ところで、題名の横に最新の記事をあらわす【NEW】という表示が出来なくなって、赤い×マークのみになってるのが気になりますね・・。
誰か、PCに詳しい方、このバグの直し方教えて下さいwww

話は戻りますが、せっかくの休みだったんですが、疲れていた所為なのか、重い腰がなかなか上がらず、夕方から1セットのみ割り出しを行いました^^;

割ったセットはGENOM血統で、初令11頭 卵5個と、まぁまぁですね!w
成虫購入のインラインなので、良し!としますw

そのGENOM血統にセットした産卵木からマットにこぼれ落ちた幼虫も数頭いたのですが、硬詰めしているマットの底からも卵が2個発見しました^^;

最初は、埋め戻しがあまく材から落ちたのかな?と思いましたが、どちらの卵もマットの一番底にあったので、恐らくマット産みをした様ですw

材に問題があったわけでもなく、考えられるのは、今回テストしている産卵誘発剤を注入した材の水分がマットにも移って、誘発作用が起こったのではないでしょうか?

よくわかりませんが、まだ同じ様に産卵誘発剤をセットした産卵セットが数セットありますので様子みてみるとします・・・w

また、話が変わりますが、前期ブリードによって、構想していた答えが見えた事で、失敗をしたくない大切なラインがあり、実は梅雨入りを待ってのブリードです!
そこまで気合いが入っているのは、未発表のRADICAL(ラディカル)血統 IN-LINE なのですが、交配は順調の様ですw

後、数日同居させ、吟味した産卵木に、このラインは誘発剤も使用せず、最高の時期が産卵誘発を起こさせる、基本に基づいた方法で爆産させますよー!!w
いや、して下さい・・・w お願いします・・・ (´σー `*)

今日の画像は、まるで黒いバナナの様な顎! ELITE-00です!w
WHITE-MAKER LARVA !! | HOME | Busy breeding !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
