

WHITE-MAKER LARVA !! 

DSCN22731.jpg

DSCN22741.jpg

こんばんは^^ 今日は良い天気でしたねー!w
昨日に梅雨入り宣言と思いきや今日は梅雨の中休みなそうですw

有難い事に仕事がバタバタして、割り出しが遅れているのですが、本日帰宅後に温室の奥に置いていた、セットを取り出し確認したところ、材が真っ二つになりそうな勢いで削られていた為、♀を回収しました^^;

この様な場合は、幼虫が材からこぼれ落ちますので、ケースを持ち上げ底を確認したところ、WHITE-MAKER(ホワイト・メーカー)1号の幼虫が確認出来ました!^^v

何頭採れるか、まだ分かりませんが材を見る限りには沢山採れそうですね!w
今週末にでも、割り出しを行いますw

白眼血統は、極太作出もさることながら、まず幼虫も採りにくいと聞いてたので、気軽にチャレンジするセットと割り切っていたものの、少々心配していましたが、早くも元気な初令を確認が出来ましたので楽しめそうです!w
Few larvas !! | HOME | Rainy season !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
