

Few larvas !! 

DSCN22861.jpg

おはようございます!w 気象庁さん?梅雨入り宣言を少々先走りました?w

先日の記事のWHITE-MAKER(ホワイト・メーカー)の割り出しを行いました。
材の削り痕ほど、取れませんでしたねー!!w
幼虫は全てマットより回収・・・^^; 想像通り材からこぼれ落ちていましたw

初2令×2頭

初令×3頭

卵×4個 (内、2個は孵化が望めそうにない小さな楕円の卵・・。)

と、いう少なく貴重なラインになりました・・・
白眼血統が採れにくいのか? それとも幼虫の頃のデータに関係なく、白眼を中心に種親のセレクトと要されるからなのか・・・?
少ない幼虫でのスタートとなった為、基礎データが残しにくいですが、一度飼育する事で何かが見えてくるでしょう!w

しかし、ご覧の通りなかなかの良い幼虫ですので、GLAMOROUS初白眼血統のデビューが楽しみです!w 欲を言えば、15頭は欲しかったですがね・・・w

さて、昨日から材を吟味し、加水調整を行っている材を、近未来GLAMOROUS基本血統にも有望な、RADICAL血統用に、産卵セットを準備してきます!w
Shocking !! | HOME | WHITE-MAKER LARVA !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
