スポンサーサイト 


Newly sets it up !! 

DSCN23211.jpg

こんばんはー! 今日は休みですが、バタバタしていました。
厄年だからか、日頃の行いか、良い事もなく、バタバタしてる方が良いですが・・・

来週は、名古屋のブラックアウトですねー!
当初、AKO-ART-DIRECTOR様も参加されるとの事で、またそこに ENERGY CUBU BED も展示販売して頂ける予定だったので、私も参加されるTOPブリーダーさん達の作出個体を拝見させて頂くついでに、お邪魔する予定でしたが、AKO-ART-DIRECTOR のTさんが本業の関係で、どうしても参加出来なくなったとの事で、一報を頂いたので、今回は私も自粛して家で飼育に励む事にしました^^v

また機会があれば行きたいと思います。 行かれる方は、楽しんできて下さいw
いつかは GLAMOROUS も参加もしたいですね!w

今日の画像は、バタバタしててなかなか取り付けが出来ていなかった、ブリードルームに逆サーモを設置し、換気扇を取り付けしました!w
当方のブリードルームには窓がなく、よく勝手口などのドアに使用するドアのみの為、空気入れ替え用に、そのドアのスライド窓に設置しました。
白っぽく写っている部分がガラス窓面なのですが、外気温を遮断する為、断熱材を貼り付けています。 光熱費節約のエコ仕様ですw
WD KOKUWA !? HIRATA !? | HOME | ENERGY CUBE BED Manual Ⅱ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
