

近未来構想・・・ 

昨日は、冬とは思えないほど温かい日でしたが、今日は昨日とは打って変わって雨と共に寒気も戻ってきましたね。

ところで、先日の脱腸になってしまった幼虫ですが、今のところ菌糸に食痕を残し、まだ頑張って生きてくれている様です^^
脱腸が治ったかどうかは不明ですが、治った事を祈り、引き続き様子をみていきます・・・
こんな心配かけたヤツこそ、元気なイケメンで羽化してくれるのではないかと、自分に言い聞かせ、一方では反省もしています・・・><

期待が大きい幼虫だったからこそ、眠い目を擦りつつも、深夜にビン交換をしましたが、その眠さの所為か、今から思えば菌糸ビンの穴掘りが手抜きやったのかもしれませんね・・・

しかし、この様な失敗は絶対に許されない虫も今後必ず出てきます!
大きくうなずいている方もいらっしゃるとは思いますが、これからは気を引き締めて飼育していきますのでご安心下さい・・・w
とにかく真心こめて飼育しないと、いい虫には出会えませんからね~!

話は変わりますが、私は、もう少し頑張れば、正月休みに入ります^^v
今年は、その休みを利用して、当初、当方オリジナルエサ皿のENERGY CUBE BEDの改善点などを改良した、New ENERGY CUBE BEDの製作に掛かろうと考えていましたが、それを先送りにしても、来期はどうしてもセット数を増やしたいので、飼育室のリニューアルをして、その準備に取り掛かろうと考えています。

その目論見は、これからのオリジナル血統の構想を立てたところ、2009年、2010年は異血導入してアウトラインを充実させ、更なるBRAND NEW STYLEな虫を作り出し、オリジナル血統の本筋作出までの準備をし、2011年から、そのライン極めて行きたく思っています!

2~3年は掛かりますが、必ず凄いBRAND NEW STYLEを出しますよ!
それが例え自己満足でもいいのです・・・♪
でも、高く評価されたら、もっと嬉しいのでしょうね・・・ 頑張ります!w

まぁ、本当凄いの出しますから、とにかく期待して下さい!^^
そう言いきれるほど、その構想とは夢ではなく、今年は良い人に出会い、良い虫に出会えたのです^^v 感謝♪感謝♪
BREEDING ROOM Renewal | HOME | 凹・・。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
